第8話

5 話 。
3,869
2020/07/26 07:14
あなた

って時間なくなっちゃう?!早く行こー!

エース
おー!
ラギー
サバナクロー2年のラギー・ブッチっス。アンタ1年っスよね?
あなた

あ、はい!

あなた

私はスカラビア寮1年のあなた・バイパーです!

ラギー
バイパーバイパー……あ!ジャミルくんの妹ッスね?
レオナ
だから雰囲気が似てたのか。
あなた

そうですか?エヘヘ

あなた

げ、もうこんな時間!すみませんこの後用事があって…失礼します!

ラギー
行ってらっしゃいっス!
レオナ
フッ…またな



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

お待たせ!エーデュース〜!

エース
そのまとめて呼ぶの辞めてくんない?ww
あなた

え〜良くない?

デュース
俺はこんな奴と御免だな!
あなた

ちぇ〜。あ、そんでなんだっけ?

エース
今日錬金術で使う本の貸出そよーかなと思って。
デュース
嗚呼。
あなた

え、それだけ?!

デュース
生憎俺たちは本を読まなくて場所がわからないんだ…
あなた

なるほど!←

エース
いやそこで納得すんなよ!
あなた

え、だってほんとの事だし←

デュース
そうだぞあなたは正論を言っている。
あなた

( ¯﹀¯ )ふふん

デュース
あ、!ちょっと待て!置いていくなぁぁぁあ!!!

プリ小説オーディオドラマ