第28話

十九話
523
2023/06/16 09:30
りお
りお
ハロハロー
主のりおです
りお
りお
めっちゃ言わされてたことがあるんだけどこの前ないくんが炎上しちゃったじゃないですか
りお
りお
僕の感想言って何かいいことがあるとかないからこれは言わせてもらうね
りお
りお
絶対いれりすやめないし
これだけでいれりすやめる人はこの程度の気持ちだったんだなって思う
これでいれりすやめたらなんでまだなーくん推してんのって話
りお
りお
ないくんが100悪くないとも思ってないけど本当にこれは表に出てるはずじゃなかったものだと思う
ないくんも人間だし誰にだって間違いはあるそう思ってる
りお
りお
ふー
本当はもっと言いたいけど本編行くか
絶対僕いれりすやめないからね
この話も完結させます!
(なまえ)
あなた
ねえねえ莉犬くん
りいぬ
りいぬ
なに?
(なまえ)
あなた
生徒会室ってここで
あってるよね?
りいぬ
りいぬ
あってるよ
(なまえ)
あなた
これさ
校長室よりもでかいね?
りいぬ
りいぬ
そうだね
ほとけ(いむくん)
ほとけ(いむくん)
あれ?
もう2人来てたんだ
ほとけ(いむくん)
ほとけ(いむくん)
良いから入ろー
(なまえ)
あなた
ちょっといむくんま…
ガチャ

扉を開けるとそこは優雅に紅茶を飲む
生徒会メンバーが
りいぬ
りいぬ
いないよ!?
なにこの部屋紙しかないじゃん!
ないこ
ないこ
この声誰?
莉犬くんとあなたと…
後いむか?
ななもり
ななもり
誰でもいいからそこに積んである資料ホチキスで止めといて
ほとけ(いむくん)
ほとけ(いむくん)
えっ待ってこれを全部やれと?
りいぬ
りいぬ
そうだね
(なまえ)
あなた
ホチキスってどこ?
さとみ
さとみ
どっかに落ちてるから探して
ペア
おーい来たで
(あにき+ジェルくん)
ゆうすけ(あにき)
ゆうすけ(あにき)
なんやここ
紙しかないやん
ジェル
ジェル
3人はなんで床 
這いつくばってるん?
(なまえ)
あなた
ホチキスがない
ゆうすけ(あにき)
ゆうすけ(あにき)
俺あるけどかそっか?
if(まろ)
if(まろ)
多分それはやめた方がええよ
ホチキスが死ぬから
ほとけ(いむくん)
ほとけ(いむくん)
まってあった!
ちょうど5つあるよ!
(なまえ)
あなた
じゃあ仕事するか
パチンパチン
りいぬ
りいぬ
意外と単純作業だからすぐ終わるんじゃない?
ゆうすけ(あにき)
ゆうすけ(あにき)
そっか3人は
この手伝い初めてか
ジェル
ジェル
本当の地獄はここからやで
(なまえ)
あなた
えっ?
ペア
遅くなりました!
(初兎くん+るぅとくん)
初兎
初兎
すまんな
ころんがすごい
逃げ回ったもんで…
ころん
ころん
いやだぁぁぁぁ
仕事したくないぃぃぃ
ないこ
ないこ
今来た人たちは
そこの書類に
ハンコ押していって
るぅと
るぅと
はんこってなに使えばいいですか?
さとみ
さとみ
そこら辺に落ちてる生徒会メンバーの名前が入ったやつを使え
ころん
ころん
はんこ探すのからなの?
めんどー
ほとけ(いむくん)
ほとけ(いむくん)
はんこならさっきあそこら辺に落ちてたよ
初兎
初兎
いむくんありがとな
数十分後
りいぬ
りいぬ
手が疲れて来た
ゆうすけ(あにき)
ゆうすけ(あにき)
ずっと同じ動きしてるからな
(なまえ)
あなた
もうすぐ終わるんじゃない?
ジェル
ジェル
まだ三分の一残ってるで
ほとけ(いむくん)
ほとけ(いむくん)
もう疲れたー
やりたくない
(なまえ)
あなた
全然すぐ終わらなかった…
るぅと
るぅと
なんか印の文字が違う文字に見えて来ました
初兎
初兎
それな
分かる
さらに数十分後
(なまえ)
あなた
おわったー!
さとみ
さとみ
じゃあこっちよろしく
ほとけ(いむくん)
ほとけ(いむくん)
少しくらいきゅうk
さとみ
さとみ
やれ(圧)
ほとけ(いむくん)
ほとけ(いむくん)
はい

またまた数十分後
キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン
最終下校時刻が過ぎました校舎内に残っている生徒は速やかにお帰りください…
ないこ
ないこ
んんー
終わったね
ほとけ(いむくん)
ほとけ(いむくん)
つ…疲れた
ジェル
ジェル
だから言ったやろこれは地獄はだって
(なまえ)
あなた
僕もマジで疲れた
if(まろ)
if(まろ)
まろ無理
フ○ンタ飲む
ガチャ
りうら
りうら
みんなー帰ろ
ってこれどうやったらこうなるの?
状況:みんなが倒れてるよ☆
(ifはフ○ンタを飲んでる)
りお
りお
うん
切り方わかんなくなっちゃった
りお
りお
あとさこの前の投票の結果↓
りお
りお
と言うことで新作やるぞぉぉぉ
りお
りお
次の話にURL貼ると思う
りお
りお
それじゃあおつりお

プリ小説オーディオドラマ