第8話

🐰
540
2020/01/30 14:48




いや〜でも安静にしてるのも嫌だな (どっち









えまってもうすぐ順番だし !?!?!!






メイク崩れてないよねっ!? ← 今更












ちょまってまってまってまってまっt ( ( (









👤 「お次の方どうぞ〜 」







あなた
あなた
はーいっ ←←  




※ 万端関係者さん達はあなたちゃんがぐくの彼女ということを知っています 。👍🏻





















最初は、 ナムジュンさん!!



あなた
あなた
お久しぶりですっ !!
ナムジュン
ナムジュン
あ、あなたちゃん久しぶり!
ナムジュン
ナムジュン
グガに会いにき来たの? 笑  
あなた
あなた
はい、 笑笑  
あなた
あなた
もちろんメンバーさん達にも会いに来ましたよ? 笑笑
ナムジュン
ナムジュン
良かった 笑笑  
あなた
あなた
ナムジュンさんカッコよくなってますね ! ( 唐突
ナムジュン
ナムジュン
ありがとう 笑  
ナムジュン
ナムジュン
あなたちゃんも可愛くなってるよ ☺️  
あなた
あなた
え嬉しい 笑笑  
ナムジュン
ナムジュン
やべっ グガに怒られる 笑  
あなた
あなた
ぐぅの事だから大丈夫ですよ〜 (  
あなた
あなた
じゃあさようならっっ!!!
ナムジュン
ナムジュン
あんにょんっ ☺️  
















いやあ、あのえくぼに住み着きたい ( ( ( 変人



















生きてたら最低1回 はこれ思うでしょ ←




























ということで お次はジミンさんっ! ()









あなた
あなた
ジミンさんお久しぶりですっ!!!  
ジミン
ジミン
あ あなたちゃんじゃん!  
ジミン
ジミン
久しぶり〜 🥰  
あなた
あなた
えへへ、 (  




まってかっわいい 🙂












負けた、 勝ち目ない、、。 () ←←







あなた
あなた
… 負けました、、。 (  (  (  ( は  
ジミン
ジミン
っえ !? 笑笑
あなた
あなた
可愛すぎます  
ジミン
ジミン
そんなことないよお〜 笑 あなたちゃんの方が可愛いでしょっ 
あなた
あなた
えへぇ〜  ←  
あなた
あなた
違いますよ〜っ 笑笑
ジミン
ジミン
ふふっ可愛いっ 









だめだ、ジミンさんといると口角が下がってくれない ←←






ジミン
ジミン
サインのとこにはーと付けとくねっ笑笑
あなた
あなた
ありがとうございますううっ  
あなた
あなた
感謝しますぅっ!!
ジミン
ジミン
いえいえ、笑  
あなた
あなた
じゃあさようならっ!  
ジミン
ジミン
ばいばあい ! 🥰  










next










いいなあ ←←







プリ小説オーディオドラマ