第14話

🐰
463
2020/03/15 11:59



ぐく side
















... 楽屋に来てくれたのはまあ許すけどさ、












なんでヒョン達とあんな仲良くなってんの、












あああもういらつく、














ぐく side end ← 終わんのはやすぎたんごわろた
( だれおま

















トコトコトコ




あなた
あなた
ぐぅどーしたの ??  
ぐぅ
ぐぅ
なんでヒョン達とあんな仲良くなってんの  
あなた
あなた
... え?  
ぐぅ
ぐぅ
お前俺のなのに、
ぐぅ
ぐぅ
ヒョン達にとられるし  
あなた
あなた
...え、ええ?  
ぐぅ
ぐぅ
今度からやめろよ、
ぐぅ
ぐぅ
...... 嫉妬すんじゃん /  
あなた
あなた
ええ っ //  
あなた
あなた
なんだよぉ〜〜 /  
ぐぅ
ぐぅ
っ、あ〜もうやだ //  









ボフッ







(ハグしてあなたちゃんの肩に頭を置いております。
← 語彙力)









あなた
あなた
ぐぅ〜 ?  //  
ぐぅ
ぐぅ
なんだよ 、 /  
あなた
あなた
すきっっ 、///  
ぐぅ
ぐぅ
っ、俺も //  



ギュッ






テヒョン
テヒョン
ヒューヒュー っ  (  
ジミン
ジミン
あーもうまじでてひょな空気読めええ?  
ジン
ジン
いいとこだったのに〜〜 !!! ←  
ぐぅ
ぐぅ
ヒョン達まじで ......  
ホビ
ホビ
ジョングガァっ ごめんんんんんっ!!
ぐぅ
ぐぅ
許しません。 (  
ナムジュン
ナムジュン
ジョングガ、 ごめんな、テヒョナってもともとこうだから許してあげて...  (  (  
ぐぅ
ぐぅ
...... 今回だけですよ  
テヒョン
テヒョン
わあっ!グガありがとうっっ !  
ぐぅ
ぐぅ
あとヒョン達、
ユンギ
ユンギ
なんだ?
ぐぅ
ぐぅ
僕のあなた取らないでくださいね  
ホビ
ホビ
なんだ、そんなことか 笑  
ぐぅ
ぐぅ
そんなことってなんですかぁ!  
ジミン
ジミン
あなたちゃんはグガのものってことはもう知ってるよ 笑笑  
ナムジュン
ナムジュン
I know I know .  (  (  ( 殴  
ジン
ジン
ナムジュナ、相変わらず発音いいな 笑  
ユンギ
ユンギ
ヒョン話脱線させないでください  
ジン
ジン
おーごめんごめん  
ぐぅ
ぐぅ
あ、ありがとうございます?  
ホビ
ホビ
まあ、今日はもうこれで仕事終わりらしいし帰りな!  
ぐぅ
ぐぅ
え いいんですか?  
ジミン
ジミン
もちろん!!  
ぐぅ
ぐぅ
じゃあ 帰ります  
テヒョン
テヒョン
ばいばーい  
マネオッパ
マネオッパ
グガ 明日オフだからね〜〜  
ぐぅ
ぐぅ
わかってます〜  
あなた
あなた
じゃあ、 さようなら〜!!  
ホビ
ホビ
あなたちゃんもバイバイ !!  
あなた
あなた
はいっ !  















next







プリ小説オーディオドラマ