第9話

🐰
544
2020/02/07 07:02





次は ユンギさん !!!!!!!! 😇












※ あなたちゃんヤンコチペンなんです 🥰
でもかっぽーはぐての方がいいんです ( 謎







あなた
あなた
ユンギさん お久しぶりですっっ !  
ユンギ
ユンギ
あぁ、あなた久しぶり  
ユンギ
ユンギ
オッパ呼びがいい  
あなた
あなた
へっ、!?!!!
あなた
あなた
お、オッパ呼びですか?  
ユンギ
ユンギ
そう  
あなた
あなた
ゆ、ユンギオッパ ?  
ユンギ
ユンギ
はっ 笑笑  
あなた
あなた
え なんで笑ってるんですか!  
ユンギ
ユンギ
いや... 可愛くて  
あなた
あなた
ほっっ 、!?? ( 声  









あの、ゆ、ゆ、ゆ、ゆ、ゆ、ゆゆゅ ユンギオッパに可愛いって言われたの私!?!?!? ( 動揺しすぎ








あなた
あなた
オッパぁ〜 池麺すぎますうっ  
ユンギ
ユンギ
... まじそんなことよく言えるな本人の前で ( それな
ユンギ
ユンギ
グガ羨ましいわ (  
あなた
あなた
えぇっ なんで!? 
ユンギ
ユンギ
なんでもない、  
あなた
あなた
え〜、じゃあさよならっ 🙌🏻  
ユンギ
ユンギ
またな  









はっはっは ( え











あの歯茎笑顔は最高っす ()
















そしてえ !!





つぎはジンさん !





あなた
あなた
ジンさんお久しぶりです!!  
ジン
ジン
キュッキュッキュッk ああなたちゃんじゃん! ← 
あなた
あなた
あはは、笑 こんにちは〜笑笑  (  
ジン
ジン
やあぁ〜 流石僕らのジョングガの彼女ちゃん! 前より可愛くなった??  ( ナンパかよ
あなた
あなた
そんな事ないですよ笑笑 ありがとうございます☺️
ジン
ジン
あ、ハニーバターチップス食べる?  ( 唐突  
あなた
あなた
え いいんですかっ!?!?!  
ジン
ジン
あなたちゃんハニーバターチップス大好きだってグガが言ってたんだよ〜 笑  





えまって






そんな誰得情報をメンバーさんに聞かせちゃって大丈夫なのっ !?!! ←← そこ












あなた
あなた
ごめんなさい笑 ありがとうございますっ!  
ジン
ジン
いえいえ〜 笑笑  
あなた
あなた
じゃあさようなら 〜っ !!
ジン
ジン
ばいばーい!  








うんうんうん ()







やっぱ安定の美味しさ ( ( 殴























ジンさんの窓拭き聞けたし、










...うん!!!!!!! ←←














next













あーハニーバターチップス食べたい ←←










プリ小説オーディオドラマ