第11話

🐰
531
2020/02/16 15:00








いやああああ いよいよぐぅに会えるうっ!!!


















ぐぅは私の前に居るアミと喋ってるからこっちに気づいてないし!ないすっ!! ←
















いやっはああああああ ( 喜び方











ぐぅ
ぐぅ
こんにちh ... ってあなたじゃん
あなた
あなた
やあぁ 気づかれちゃったかあ 笑 
ぐぅ
ぐぅ
彼女なのに気づかないわけあるか  
あなた
あなた
えへっ 好きだもんっっ 
ぐぅ
ぐぅ
うるせ  
あなた
あなた
ぐぅは?ぐぅはっ??? 
ぐぅ
ぐぅ
..... 好きに決まってんだろ /  
あなた
あなた
えまって聞こえなかった ←←  
ぐぅ
ぐぅ
好きだって言ってんだろ難聴 (  
あなた
あなた
だよねええ〜 💓  
ぐぅ
ぐぅ
聞こえてたのかよ  
あなた
あなた
んふふっ (  (  (  
ぐぅ
ぐぅ
きしょ










とか言いながら耳赤くなってんの知ってんだぞ ♡♡♡ ←










あなた
あなた
もうやだっ すきっ ぎゅーしよっ ()  
ぐぅ
ぐぅ
場所考えろ  
ぐぅ
ぐぅ
家帰ったらな  
あなた
あなた
うわあっすきいいいっ (  
ぐぅ
ぐぅ
てかお前ちゃっかりマネヒョンにお願いして楽屋来んのだけはやめろよ ←←  
あなた
あなた
え〜どうかなぁあ〜  











ちゃっかりマネオッパにお願いしようとしてたなんて言えない 🙂 ( (











あなた
あなた
... まあ楽しみにしててっ! ()  
ぐぅ
ぐぅ
するか  
あなた
あなた
嫌だあぁずっとぐぅと居たいぃい  
ぐぅ
ぐぅ
子供かお前は  
あなた
あなた
子供でもいいもんっ ぐぅと一緒にいるぅ !!
ぐぅ
ぐぅ
家帰ったらまた会えるだろ  
あなた
あなた
だけどぉぉ! 
あなた
あなた
🥺🥺🥺 (  
ぐぅ
ぐぅ
うるうるしてもだめ ←  
ぐぅ
ぐぅ
また後でな  
あなた
あなた
うわあああんばいばいぃ  











無理やり帰らされたし!!!ぴえん!!! ←













家帰ったらちゅーしてやるぅっ ( 恐怖











マネオッパ
マネオッパ
あ! あなたじゃん!!
あなた
あなた
オッパ〜 !!
あなた
あなた
久しぶりです!!
マネオッパ
マネオッパ
久しぶり〜 最近あんま来なかったじゃん〜どーしたんだ!!!
あなた
あなた
いやアミ多すぎて真面目に当たんなかった ←←
マネオッパ
マネオッパ
ジョングガにお願いすれば来れるでしょ笑笑
あなた
あなた
え確かに!!なんで!!!! (  
マネオッパ
マネオッパ
ぱぼか www  
あなた
あなた
え違うしぃっ??
マネオッパ
マネオッパ
てか今日楽屋寄ってく?
あなた
あなた
もちのろんすぎるでしょ  
マネオッパ
マネオッパ
はいはいw
マネオッパ
マネオッパ
ほれ着いてきなあ (  
あなた
あなた
おけまるぴんご!!!










next 万端楽屋にどん (














こーゆうことしてみたい人生だったよね! ぴえん!!









プリ小説オーディオドラマ