第3話

🐰
643
2020/01/17 10:27


ぐぅ塩だけどこれでもぐぅから告ってくれたんだからね!?!?!? (



いやあ、嬉しかったなああ ←



ぐぅ
ぐぅ
なんでにやけてんの、 
ぐぅ
ぐぅ
きもいぞ ←← 
あなた
あなた
ぐぅの告白シーンを思い出してたの!!! ( 
ぐぅ
ぐぅ
は、なんでいきなり ( それな  
あなた
あなた
わかんない!!!!!! ←  
ぐぅ
ぐぅ
自信もって言うな (正論
あなた
あなた
まあそんなことよりご飯食べよ😊  ()  
あなた
あなた
今日のご飯は、ぐぅの大好きなハンバーグぅぅ !!!
ぐぅ
ぐぅ
うぉ、 (  
あなた
あなた
せーのっせーでっ



「 いただきます 。 / いただきます!! 」



ぐぅ
ぐぅ
、、うっま 
あなた
あなた
えそれな (  
あなた
あなた
てか今日なんの仕事だったんだっけ?
ぐぅ
ぐぅ
アルバムの撮影
ぐぅ
ぐぅ
記憶力鍛えとけよ ← 
あなた
あなた
🙃  ( 
あなた
あなた
てかまじめに今回考察できない 
ぐぅ
ぐぅ
毎回だろそれ 
あなた
あなた
酷いなあ!?!? 
あなた
あなた
あってるけど ( なんなん 
ぐぅ
ぐぅ
馬鹿だ馬鹿  (  




こんな可愛い彼女ちゃんになんてことを ← は


ぐぅ
ぐぅ
、ごちそーさまでした
あなた
あなた
ごちそうさまでした!! 
ぐぅ
ぐぅ
一緒に風呂入る? 
あなた
あなた
なっ、 / 
あなた
あなた
なんでいきなりっ //
ぐぅ
ぐぅ
嘘だよ、これだけで照れんな ← 
あなた
あなた
嘘なんかい 🙃 
ぐぅ
ぐぅ
先入ってくる 
あなた
あなた
いってらっせえ (癖強い




なんだ、嘘だったのか







嘘じゃなかったら入りたかったのに、 ( ( ( ( え





仕返しに今度こっちから言ってやる!! ←まじかよ









next

プリ小説オーディオドラマ