第12話

🐰
504
2020/02/28 15:20


今日はサイン会













よしっ、アミに会える ()
























あいつ最近イベント全然来ないな、
















...ってなんであなたのこと考えてんの!? (


















今日はアミに会うんだ、アミアミアミ!!!! ←



















最後から2番目








👧🏻アミ 「また会いに来ます! あんにょん!」




ぐぅ
ぐぅ
また来てね〜〜! あんにょん〜!








次で最後だって思って前見たら



















誰可愛i ... ってあなたじゃん!!















え 来たのかよっ、 ( 一応喜んでる












あなた
あなた
やあぁ 気づかれちゃったかあ笑笑











って笑うあなた。














うざい可愛い ←←


























あなた
あなた
もうやだっ すきっ ぎゅーしよっ (  












ってまじなんでこんな思ったこと口に出せんの
( それな

















...でも楽屋はヒョン達いるから来て欲しくねえな、















でもあなたのことだから絶対来る ←

















喋らなければ可愛い方だし ( (












ヒョン達に取られないか心配でもあるけど

















....こいつだから取られないかっ、 ( やっぱ失礼

















next







短すぎてごめんなさい🙇🏻‍♀️






でも読みやすいよねっっ? ( 強制

















_



あと!!



最近全然小説出せてなくてごめんなさい🙏🏻




学年末テストがあったんです!


だから書けなかったです💦

(そんな言うまで勉強してない)





これからはがんばって鬼更新目指すんで!!


いっぱい ‪‪‪‪ハート と お星様 置いてってください 🙌🏻 (


プリ小説オーディオドラマ