第135話

LINE
712
2020/08/22 10:00
りゅーが🧸
那須だいじょぶ?
那須
那須
あぁ、龍我。
那須
那須
大丈夫、ではないかも笑
りゅーが🧸
なんかあった?
那須
那須
まぁ、いろいろと
りゅーが🧸
良かったら聞くよ?
りゅーが🧸
1人でため込んでちゃだめでしょ
那須
那須
俺振られたんだ
りゅーが🧸
え?
りゅーが🧸
ねぇちゃんに?
那須
那須
うん
りゅーが🧸
なんて言われたの?
那須
那須
俺より大事な人が出来たって
りゅーが🧸
俺そんなの聞いてないよ!
那須
那須
俺とあなたの問題だからな、
りゅーが🧸
でもねぇちゃんから那須以外の男の名前聞いたとこないよ?
那須
那須
ジャニーズ内かもしんないじゃん
りゅーが🧸
あ、そっか。
那須
那須
でもさ、俺相手がどうとか関係なくって
那須
那須
俺はあなたがいないといけないのに、あなたは俺がいなくても大丈夫ってことが悔しくって。
りゅーが🧸
でも、那須がいなくなったら、ねぇちゃん少しは変わると思うよ
那須
那須
変わんないよ。
りゅーが🧸
だって、俺にいっつも那須が那須がって話してくるもん
那須
那須
え……?
りゅーが🧸
ほんとだよ。
りゅーが🧸
ねぇちゃんは那須のこと大好きで大好きで。
那須
那須
でもじゃあなんで。
りゅーが🧸
それは分かんない、ねぇちゃんにしか。
那須
那須
そうだよな、俺も新しい恋見つけるわ
那須
那須
前に進まなきゃな。
りゅーが🧸
うん、頑張って。
話してくれてありがとう
那須
那須
いいえ、聞いてくれてありがとう。

プリ小説オーディオドラマ