第41話

ちょこ
1,023
2020/05/13 08:45
佐藤side


ジャニーズJrに配りに行きます~



まずはTravisJapan~



佐藤「やほほのほいっ!👋」



川島「うわっ、びっくりした~」



松田「こんにちは~w」



吉澤「お、あなた~👋」



佐藤「しーくん久しぶり~」



しめ「あ、あなただぁ~」



佐藤「しめぇ~!好き!」



中村「急にどしたんですか?」



佐藤「あ、チョコ!渡しに来たの!」



宮近「うおっ、すご~」



松倉「貰っていいんですか~!」



佐藤「あっ、まつくの忘れてた、、」



松田「不憫まつくww」



松倉「めっちゃショックすわ……」



佐藤「なんちゃって!忘れるわけないじゃん!」



松倉「あざっす!!!」



佐藤「じゃいくね!ばいばい~!」





次は~ 7 MEN 侍!



佐藤「よっ!」



佐々木「あなたちゃぁ~ん!ギュ」



佐藤「早いな大光ww」



中村「ああなた~」



佐藤「嶺亜今度ご飯行こね?」



中村「もち!」



今野「あなたちゃんのうつってるじゃんw」



本髙「確かにww」



矢花「大光そろそろ離れな?」



佐々木「やだね~!」



菅田「訴えられたら終わるぞw」



佐藤「大光だから大丈夫ww」



佐々木「ほらぁ~ね?」



佐藤「あ、でも邪魔だから一旦どいて?」



佐々木「え~なんでよ~」



今野「大光負けw」



佐藤「チョコ持ってきたから良かったら食べて~?」



菅田「食事制限中の方々は?」



佐藤「今日ぐらいいいでしょw」



中村「今日だけだからね!」



佐藤「てことで、次行くから大光のいて?」



佐々木「もう行くんすか~?」



佐藤「佐藤大変なんです~また今度来るから!ね?」



佐々木「は~い」



佐藤「嶺亜また連絡するね~👋」



中村「は~い」



佐々木「いっつも嶺亜だけー」



本髙「こらこらw」



次に少年忍者行きましたw(人数多いので省きます🙇





お次は~、美 少年です~愛しのダーリンがいる♡(殴)
佐藤「やっぴ~!」



浮所「来たぁ!那須来たよ!!」



佐藤「え?」



岩崎「来るってラジオで言ってたから待ってた!」



佐藤「は?佐藤のこと好きすぎだろ♡」



龍我「残念ながらチョコ目当てーw」



佐藤「あら?花火の日の可愛い可愛いあの子はどこ?」



藤井「あの日は珍しすぎたみたいww」



金指「あっ、あなたちゃん~来てたんすね!」



佐藤「可愛い~保護したい♡」



龍我「黙れー」



佐藤「反抗期?!」



浮所「あなたちゃん来るの待ってたし、ただのツンデレ」



佐藤「あら可愛い♡」



龍我「違いますーー」



那須「あっあなた!来ないからどうしたのかと思ったよ~」



佐藤「なにそれ好き~♡」



那須「俺も好き~♡」



龍我「早くチョコ配って?」



佐藤「佐藤は龍我の飼育員じゃないで~す」



那須「一人称佐藤だから龍我が龍我の飼育員って言ってるみたいに聞こえるんだけどww」



佐藤「ほんまや!爆笑」



佐藤「あ、はいこれみんな取ってな~」



那須「ありがとう!」



藤井「おいしそ~」



金指「おいひい~」



佐藤「なに可愛いんですけど~♡」



龍我「はいはい、もう帰って帰って」



佐藤「え~、ばいばぁい~」



まさかの強制退場させられました☆



最後は、HiHi Jetsの楽屋に帰ります~




佐藤「ただいまぁぁぁぁぁぁ」



橋本「疲れてんじゃんww」



佐藤「だってセクシー野郎に追いかけ回されたんだからね?」



髙橋「一応先輩ww」



佐藤「一応ねw」



猪狩「お疲れ~」



佐藤「これ毎年やるのはキツいわw」



作間「手伝おっか?」



佐藤「いやいやwそれはいいわww」



井上「流石に重労働すぎるだろ」



佐藤「でも関西の方は送るだけだから負担は少ない方だと思うよ~?」


髙橋「関西にもあげたの?!」



佐藤「もち!」



橋本「いろいろ大変だな~」



佐藤「好きでやってるから大丈夫!w」



佐藤「んでこれ、みんなど~ぞ」



作間「あら本命?♡」



佐藤「急なオカマやめろ爆笑」



猪狩「がりぽよパラダイスうれちぃ~♡」



佐藤「やめてって爆笑」



井上「んめっ!」



佐藤「あざす」



作間「うま~」



佐藤「あざすw」



作間「ま、ま、まんぞく、一本満足~!」



佐藤「いかれたか?」



橋本「元から」



佐藤「あ、そ~でしたそ~でしたw」



髙橋「もうないの?」



佐藤「もう食べたの?!」



髙橋「うん😋」



佐藤「食欲バケモンかよ」



井上「お腹すいた~」



佐藤「あ、みじゅきスタバ行こ~」



井上「今日は俺が奢るわ~」



佐藤「ま?」



井上「バレンタインのお返しってことで」



佐藤「おっし行くぞ~!」



※スタバの話は書きません🙇

プリ小説オーディオドラマ