第74話

ゆにば
859
2020/06/01 01:24
佐藤side


今日は〜!


ユニバに来ております👏よいしょ!


卍くんが誘ってくれました〜!


井上「いや〜この前は誰かさんのせいで全然楽しめなかったから今日は楽しも〜!」



道枝「でも瑞稀くんあなたちゃんいなくなったって知ったらすぐ走ってったじゃん?」



井上「みっちーそれは言わん約束やん!!」



佐藤「あっれれ〜?ww」



長尾「なにのる〜?」



佐藤「ダイナソーとか乗っちゃう?w」



高橋「ええやん!いこいこー」



那須「あなた、ん。」



佐藤「ん??」



那須「手!はぐれるから、さ!」



佐藤「あっ、うん!」



え〜、かなり謎メンですねw



信号ブラザーズの長尾と高橋と道枝、そして井上瑞稀、佐藤、那須雄登。wwまぁ、細かいことは気にすんな〜w←



とことん遊びつくして1日が終わりました!←




これで、最後のユニバになるのかな___。



プリ小説オーディオドラマ