第125話

しょうくら
720
2020/08/10 03:00
髙橋「ザ少年倶楽部〜!」



👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏




*かなり飛ばしますww




MC中



河合「今日は美 少年に来ていただきました〜」



「美 少年から、愛する人へのメッセージです。どうぞ!!」



龍我「お姉ちゃんへ!いっつもわがままばっか言っちゃってごめんなさい、大好きです!!」




岩崎「お母さん!お母さんはとっても強いんだよね、たくさん迷惑かけちゃうかもしれないけどこれからもよろしくお願いします!!」




浮所「ファンのみんなへ!もっと僕達のことを好きになってもらえるように頑張るよ!一生ついてきてね!!」



藤井「おばあちゃんへ!おばあちゃんとの思い出はたくさんあってどれもいい思い出!これからも楽しい思い出いっぱいつくろうね!!」



金指「お父さんへ、僕のことを1番分かってくれて相談にのってくれてありがとう!これからも頑張ります!!」



那須「メンバーのみんな!いつも俺の傍にずっといてくれてありがとう!そんな皆が俺はいっちばん好きだよ!!」



河合「……はい、どうでした言ってみて?」



龍我「えーっと……」



那須「いつもなかなか言えないから言えてよかったです!」



藤井「うんっ!そうだね!でもちょっと照れくさいなぁ〜なんてww」



浮所「那須が俺らに言ったのちょっと意外だったww」



------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------


*ここから
龍我「ねーw姉ちゃんのこと言うかと思った」




那須「なんであなたのこと言わなきゃいけないの?」




龍我「強制じゃないからいいんだけどねーw」




*ここまではカットされ、テレビでは放送されなかった。

------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------



河合「…ということで、美 少年からのメッセージでしたー!届きましたか??」



岩崎「いぇい✌️」



プリ小説オーディオドラマ