第8話

かれしくん
2,215
2020/04/30 00:41
佐藤side


うちはー今ラジオ終わってー、おうちに帰っております〜



作間は、他の4人とHiHiシェアハウスに帰るんで、もうばいばいしました〜





はい、ってことでねおうち、着きましたよん!



佐藤「なしゅ〜〜!」


那須「おかえり〜」


佐藤「ご飯なに〜?」


那須「麻婆豆腐」


佐藤「麻婆茄子じゃなくて?🍆」


那須「こらこらw」


佐藤「お風呂入ってくるね〜ww」


那須「はーい」





うちの自慢の彼氏、なすゆっとくんですww←ちゃんと紹介して〜by雄登

歳は1個下かなっ?1個下って設定でよろしくw
さとーお風呂上がりましたー
佐藤「明日なー、体育祭やねん〜」


那須「何出るの?」


佐藤「リレーw」


那須「リレーかー足速かったもんね」


佐藤「ジャニーズでも結構速い方でしょ?w」


那須「自分で言っちゃうの?ww」


佐藤「あはっ」


那須「リレー1位とれるように頑張らなきゃね」


佐藤「みじゅもいるし、大丈夫そーよww」


那須「瑞稀君もリレー出るんだ〜」


佐藤「みじゅは借り物競争も出るらしいよ〜足速いからw」


那須「借り物競争か〜」


佐藤「ジャニーズは借り物競争多いらしいw」


那須「ま?」


佐藤「うんwがりさんもー、はしもっちゃんも!あと作間もだしーw高校生組のHiHiはうち以外でるw」


那須「なるほどね〜俺もあなたと同じ学校が良かったな〜」


佐藤「無理無理w偏差値違いすぎない?w」


那須「まーね😏」


佐藤「🍆のくせにね」


那須「一言余計だよ!」


佐藤「てかさ、昨日美チューブ収録どうだった?」


那須「一世暴走w」


佐藤「かわいー絶対見るw」


那須「りゅーがも頑張ってたよ?」


佐藤「ま?ほんまよく出来た子やわ〜」


那須「だね〜同じ血が繋がってるとは思えない」


佐藤「え〜?りゅーがとうちって似てない?」


那須「性格は似てないねwあなたはお兄ちゃん似じゃない?」


佐藤「かなぁ〜?」


那須「でも勝利くんと龍我にてないよねww」


佐藤「それな〜不思議すぎてw」





あ、説明するの忘れとったねwうちの兄はSexyZoneの佐藤勝利、弟は美 少年の佐藤龍我(設定です。)



ま、結構出てくるから知っといてね〜

プリ小説オーディオドラマ