第28話

はなび
1,129
2020/05/11 09:33
佐藤side


私は、那須を見つけて走った。下駄に慣れてないことを忘れて無心で…



その結果、靴擦れを起こしてしまった。



コンビニなら絆創膏売ってるかな?そう思ってコンビニに向かう。



あれ?ここどこ?



道に迷ってしまった。



足に力が入らない。ついに私は歩けなくなってしまった。



??「おい」



優しい、聞きなれた声が聞こえた。



井上「なにしてんの?」



佐藤「みじゅ!」



井上「トイレはこっちじゃないけど?」



佐藤「あ、えっと。コンビニに、、」



井上「やっぱ、靴擦れしてたんだろ?」



佐藤「……うん。」



井上「言ってくれたら買いに行ったのに」



佐藤「いや、うちは大丈夫だから!」



井上「無理して笑うなよ。」



佐藤「ごめん。」



井上「ほら、」



佐藤「え?」



井上「のれよ」



佐藤「……ありがとう」



私はその暖かくて大きな背中に乗った。




佐藤「意外と男らしいじゃん」



井上「意外とは余計だわ!ww」



佐藤「もう佐藤あそこで死ぬのかと思ったよ~」



井上「おおげさすぎww」



あぁ、瑞稀といると落ち着くなぁ。なんてww



井上「んじゃ、買ってくるから待ってて」



佐藤「ありがと!」










??「よっ、ねぇちゃん!」



佐藤「え?」



??「俺らに着いてきたら楽しいことしてあげるよー」



ナン、パ?



佐藤「あの……」



??「行こ?」



佐藤「ごめんなさい、友達待って。」



??「いいじゃん、ちょっとぐらい!」



佐藤「いやです!」



??「こいよ!グイッ」




『やめろよ』



??「お前誰だよww」



井上「離せ」



??「は?w」



井上「俺の大切な人を傷つけたらどうなるか、分かってるよな?」



??「は?お前はこの女のなにだよww」



井上「彼氏ですけど?なにか?」



佐藤「瑞稀。」



??「彼氏いんのかよ。チッ」



井上「二度と近づくなばーか😛」



佐藤「みじゅきぃ~😭」



井上「いける?何もされてない?」



佐藤「うんっ」
井上「怖かった?」



佐藤「全然!」



井上「嘘つけ!」



そう言って瑞稀は私をからかってきた


佐藤「嘘じゃないしぃ~😝」



井上「よかった。」



佐藤「そういうみじゅきは?怖かった?」



井上「いや?怖いわけないじゃんw」



佐藤「嘘つけ~ww」



井上「ほんと!あなたを助けたいって気持ちが強かったから、怖さなんか全く感じなかったよ?」



佐藤「かっけ~こというじゃんww」



井上「俺はいつでもかっけーだろ?」



佐藤「ま~ね!」



井上「…///」



佐藤「照れてんの~?」



井上「照れてないし!!」



佐藤「可愛い~ww」



井上「もう花火始まるし、間に合わないからあっちの海で見よ?」



佐藤「那須は?」



井上「大丈夫、連絡しとくから」



佐藤「りょ~かい!」

プリ小説オーディオドラマ