第147話

TGC
645
2020/09/06 01:00

あ、そういえばね!




みんなに言うの忘れてたんだけど、佐藤、なななんとぉ!!!




TGCに出ることになりましたーーー!👏




りゅーがも一緒なんだよっ!!






てことで本番!緊張するなぁ🥶





佐藤とりゅーががランウェイに出ると客席からきゃーって!ね?((語彙力





りゅーがとポージング打ち合わせしてたのに!!




りゅーがが急に佐藤にちゅーしてきたのぉ!




びっくりしてりゅーがの方見てもにこにこして全然気にしてないからもう困ったよ、、








本番終了.



佐藤「ねぇ、りゅーが?」



龍我「ん?なに?」



佐藤「なんでちゅーしたの?」



龍我「嫌だった?」



佐藤「いや、そういうんじゃなくてさ、、?」



龍我「何気にしてんの?」



佐藤「だって、那須からされたこともないのに……」




龍我「…だからほっぺにしたじゃん?てか弟だし関係ないでしょ?」




佐藤「まぁ、そっかぁ!」




龍我「おん、、、」

龍我は少し寂しそうな顔をしていた。






佐藤、ちょっと変なこと聞いちゃったかもなぁ










よく考えたら、那須にちゅーなんかしてもらったことないなぁ。






那須は佐藤のこと、好きじゃない、のかな……?


プリ小説オーディオドラマ