第118話

あおいとり🕊
746
2020/07/26 06:00

Twitter


@
あなたちゃん頼まれて言っただけなのに嶺亜君酷すぎ!!!



@
さとれい流石すぎる😂



@
あなたちゃんはデブじゃないし💢そんなこと言うとかクズ以下でしょ!



@
ちょっとさー、あなたちゃんが可哀想とか言ってる人痛いよ?ww新規かな?佐藤と嶺亜同期でめっちゃ仲良いんですけどwwそれ知って言ってる??

@
それな!仲良いからこそ言えるんやと思う!!
それで嶺亜くんが責められるのは違うでしょ😅



@
嶺亜クン炎上してるのなんで笑笑



@
さとなかの絡み好きすぎる同士おらん??

@
まじ共感ピーヤ🤟

@
もうあの二人の絡みが大好きなんですよぉ!!!

@
さとなか担です🥺 2人とも天使すぎます👼🏻






他にも中村嶺亜へのアンチがたくさんあった。



プリ小説オーディオドラマ