第143話

Youの名は
707
2020/08/31 09:00

事務所なうでぇす😎




とりまジャニーたんに会いに行くね←やめとけ




こんこん



ジャ「なんだ?」




佐藤「失礼しまーす!!」




ジャ「You誰?」




佐藤「え?えええええ?!」




ジャ「You、名前は?」




佐藤「え、佐藤です。佐藤あなた」




ジャ「あ、そうかい。帰ってきたんだね」




ん、んん?ちょっとまて。帰ってきてと言ったのは?だれ、、?あっれれーおっかしいなぁー←




佐藤「帰ってきちゃったよぉ〜www」




ジャ「ダブル主演なんだってね」




佐藤「山田くんとでしょー?緊張しちゃうなぁ」




ジャ「緊張しているようには見えないけど」




佐藤「まぁ、ねww」




ジャ「どれぐらいステイするつもり?」




佐藤「あー、2週間ぐらい?」




ジャ「You、馬鹿なのかい?」





佐藤「え?」




ジャ「ドラマ撮影が2週間で終わると思っているのか?」





佐藤「あ、確かに。」




ジャ「あ、そうだ。You、仲間が待っているよ」




佐藤「あっ、でもみんなに帰るって言ってない。」




ジャ「You酷いねぇー」




佐藤「あはっ!じゃあまったね〜👋」




ジャ「はいはい、」







こんこん




井上「はーい?」




こんこんこんこんこんこんこんこん



井上「なんだよっ!」



がちゃ



佐藤「あ、、」




井上「えっ、、、」




佐藤「ぼんじゅーるであります!!」




井上「……………………」




みじゅは黙り込んでしまった




猪狩「みずっくn……」




猪狩「まって!あなた!!!ひゃっは!」




佐藤「やっほーい!」




猪狩「がりぽよパラダイスぅーーー!!」





橋本「がりさんどうしたn……」




橋本「えっ、、俺、見えちゃいけないものが見えてる……?」




猪狩「大丈夫、俺も見えてる。」




髙橋「ねぇみずっくん知らなーい?」




髙橋「え、あなた!!!!!!!」




作間「え?そんなわk……うわぁ!!」




佐藤「あのー、みじゅどうにかしてwww」




作間「ねぇまって、俺死んじゃうの…?」




佐藤「なんでよ!ww」




作間「これってさ、死ぬ間際に見る夢じゃないの?」




佐藤「違うからぁ!www生きてますよーー!!」




龍我「みんなうるさーi……なんだねぇちゃんか」




井上「まって、何でそんなに反応薄いの?!」




佐藤「あ、おきたww」




那須「俺ら、空港まで迎えに行ってたんで」




髙橋「え、、2人は帰ってくるの知ってたの?!!!!」




なすりゅ「「 はい 」」





橋本「ないわぁー、なんで教えてくんないのさ!」




龍我「なんか、知ってるだろなぁーって」




作間「1ミリも知らないんだけど!!」




佐藤「いーじゃん、こうして帰ってきたんだからっ!」




作間「あ、大光に連絡しなきゃ」




佐藤「なんで?!」




作間「帰ったら絶対連絡しろって言われてるんすよねー」




佐藤「なぁまじでwwwwwwそこでチームワーク発揮せんといてww」




ぷるるるるる



あ、噂をすれば大光からや



佐藤「仕事はやすぎwww」




プツ




ははっ、切ってやったぜ!!




ぷるるるるるぷるるるるる




佐藤「なにこいつwww」




📞


佐藤「はいはい、なに?」





??「ねぇ、なんで1回切ったの!!」




佐藤「え?嶺亜??」





中村「そうだけど?ww」




佐藤「今大光からかかってきたんだけど?」




中村「大光はね、今s……」




がちゃ



佐々「あなたちゃぁぁぁぁあん!!!」




佐藤「うわ、きた。」





中村「大光LINE来てすぐ走ってったからww」




佐藤「やべぇよ。」




佐々「なんで連絡してくれんのすかぁー!」




佐藤「忘れてた」




佐々「酷ぉぉぉい!」




佐藤「あ、嶺亜後で会いに行くねー」




中村「うん!じゃあね〜」



プツ




作間「大光、そろそろ離れたほうが……。」




佐々「なんでよぉ!いいじゃんk……」




井上「……(睨」



橋本「……(睨」




佐々「すいません、離れます。」




佐藤「ほら、大光もうすぐレッスンでしょ!いってらっしゃいっ!!!」




佐々「終わったらまた来るからねぇぇぇえ!!」





はぁ、あいつだる←


プリ小説オーディオドラマ