第108話

みせいねんいんしゅ?
843
2020/07/22 21:00
佐藤side


那須からLINEが来て、何が起こっているのか調べようとした。


Twitterを見ると……



@
佐藤未成年飲酒はワロタww


@
佐藤あなたやらかしたな爆笑


@
何しに留学してんだよww



と言う、書き込みが沢山あった。


それとは反対に


@
後ろ姿しかないのになんで佐藤?


@
佐藤がそんなことする訳ないじゃん!


@
あなたちゃんがどんな子かも知らないのになんでそんなに叩けるわけ?



と言ってくれている人もいた。




まぁしょうがないよね、勝手に留学決めたの佐藤だし。




でも、ファンの子たちやメンバーには迷惑かけちゃだめだ。



みんなにちゃんと説明しなきゃ。



〜Hi美LINE〜
sugarどす
sugarどす
みんなに話さなきゃいけないことがある。
みじゅ
みじゅ
わかった
ゆうぴー
ゆうぴー
グル電しよっか
sugarどす
sugarどす
7時にお願いします
那須
那須
わかった、


那須はどんな気持ちでLINEしてきたのかな。




みんなはどんな気持ちで見てたのかな。


プリ小説オーディオドラマ