第85話

どーき
811
2020/06/13 06:04
佐藤side
          同期LINE 
ほっくほくと
今日暇?
おりょう
おりょう
暇です
岸優太
暇っすよ〜
みじゅ
みじゅ
俺も今日は休み
sugarどす
sugarどす
佐藤も
ほっくほくと
んじゃ飯いこ
sugarどす
sugarどす
きょも呼ぶ?
ほっくほくと
連絡先持ってねーから
sugarどす
sugarどす
誘っとこか?ww
ほっくほくと
いいわ、このメンツでいこ
岸優太
永瀬呼ぶ?
sugarどす
sugarどす
呼ばなくていいですw
おりょう
おりょう
せっかく同期なのにー
sugarどす
sugarどす
遠慮しておきます
みじゅ
みじゅ
不仲ってやつか
ほっくほくと
じゃあ、6時半に迎えに行く
sugarどす
sugarどす
りょ







佐藤「お腹空いたーーー!」



井上「ねむい。」



岸「瑞稀くん寝てていいっすよ?」



橋本「もう寝てるけどねw」



岸「えぇ?!」



佐藤「今日は北斗の奢り〜いぇーい!」



松村「決定事項なの?!」



佐藤「貴方が1番先輩です」



松村「じゃああなたは今日白飯だけな」



佐藤「なんでよぉ!」



松村「そんなに金持ってねーし」



橋本「じゃ、岸くんにゴチになりま〜すw」



岸「なんで俺なんすか?!」



佐藤「松村ケチだからね〜」



松村「あなたに言われたくない」



佐藤「は?まじ意味わかんないんだけど」



岸「あなたちゃんそんなに怒らないで💦」



橋本「ただすねてるだけだよw」



松村「もー、分かったから。奢るから!」



佐藤「瑞稀!北斗にケチって言われたぁぁ!」



井上「北斗それはどうゆうこと?」



松村「うわ、あいつあかんわww」



佐藤「にひっ」



松村「あなたさん、ケチって言ってごめんなさいー」



佐藤「じゃ、佐藤今日はいーっぱい食べまーす!」



松村「はぁ、」



橋本「おつかれさんですw」



井上「もう、北斗のせいで寝れなかったじゃん」



松村「俺のせいなの?w」



岸「瑞稀くん怒らないでぇぇ💦」



井上「優太は黙ってて」



岸「すいません、、」



岸「あなたどうしよう。
井上「なにがちで焦ってんの?ww」



岸「ほぇ?」



井上「演技だよw」



岸「よかったぁ!」



佐藤「こいつばかだぁ」



橋本「あなたも人のこと言えないけどねw」



佐藤「てへぺろっ」



プリ小説オーディオドラマ