第114話

あいらんどてぃーびー
766
2020/07/24 22:00


佐藤「どーも!佐藤あなたですっ!」



「お久しぶりの更新ですねっ!」



「早速なんですが佐藤1人では尺がもたないのでお電話をいきなりしちゃおーかなって!」



「皆さんは那須にかけて欲しいですよねー。まぁそれは今度那須がしてくれると思うので〜」



「今日佐藤が電話をかけるのは〜」



「3人目の佐藤です〜!!」



「ではでは早速、かけまーす!」




ぷるるるぷるるるぷるるるぷるるる

りゅーが🧸
はーいもしもし?
sugarどす
sugarどす
りゅーがー?
りゅーが🧸
うん龍我だけどぉ
佐藤兄
誰と電話してんの?
りゅーが🧸
ねぇちゃん
佐藤兄
え?あなた?なんで電話なの?
sugarどす
sugarどす
え、ちょっとwww


勝利「あなた〜?入るよ〜?」



佐藤「ダメだこりゃww」



勝利「なんで龍我と直接はなs……」



勝利「ごめん!まじでごめん!!撮影してたの知らなかった!!!」
sugarどす
sugarどす
りゅーが来ていいよーw
りゅーが🧸
りょー

勝利「やらかした、やらかした。」



佐藤「いいよいいよw」



龍我「どうせ後でみんな登場する予定だったしねww」



勝利「ファンの皆様本当にごめんなさい!」



佐藤「今2人ともこっちに遊びに来てるのぉ!!」



龍我「いぇーい!」



勝利「はい。」



佐藤「落ち込まんといてやww」



龍我「やばいわぁwww」




佐藤「以上、あいらんどてぃーびー!!」



龍我「あいらんどてぃーびぃーー!!!」



勝利「あいらんどてぃーびー……」



勝利「取り直す…?

プリ小説オーディオドラマ