第91話

へやわり
846
2020/06/20 01:00
佐藤side


あれからいろいろあって、ついにライブは明日!!


IslandTVとります!!




髙橋「はいっ、せーの!」



「「あいらんどてぃーびー!!」」



佐藤「キラシ✨」



井上「ちょっとよく分からないですね、はい」



髙橋「チャハハ!」



橋本「早く進めてw」



髙橋「今日はですね!部屋割りをしていきます!!👏」



佐藤「お〜!何気初めて??」



作間「あなたは初めてか〜」



佐藤「え??」



猪狩「説明しよう☝️!!」



佐藤「え、うん、してw」



井上「ちょ、まてっ!」



猪狩「今までは瑞稀くんからの頼みでさとみずはいつも同じ部屋にしていたので部屋割りジャンケンをあなたはしたことがないのであ〜る!」



佐藤「え??え??瑞稀?」



井上「ちょ、まじでガリさん後で覚えとけよぉお!!」



佐藤「なぁ瑞稀さん??」



井上「ごめんなさい、ごめんなさい。」



作間「おっと、帝王が頭を下げたぁ!!」



井上「さくまぁぁぁ!!!」



橋本「瑞稀顔真っ赤ww」



井上「ちょ、はしもっちゃん!!1回カメラ止めよ??ね?」



髙橋「止めませーんっ!」



猪狩「なぜこれまで佐藤さんと同じ部屋にしていたんですか??」



井上「え…///」



佐藤「瑞稀最低〜」



井上「なんで?!」



佐藤「佐藤、ゆうぴと同じ部屋が良かったなぁ〜」



井上「なんでな!俺で満足だろ??」



佐藤「急に帝王出すのやめて?w」



作間「はよジャンケンしましょ〜?ww」



佐藤「今度こそ瑞稀と離れる!!」



井上「今回も佐藤と同じ部屋!!」



髙橋「瑞稀の片思いという事でっ」



井上「なんでぇー!!あなた俺のこと好きやろ??」



佐藤「まぁ、好き」



井上「やべっ…///」



佐藤「??」



橋本「真っ赤ー」



作間「はよやりましょてw」



髙橋「うっわ、もう30分たったんだけろ!」



猪狩「一旦切ります!w」



作間「おいーーw」





あーいらんどてぃーびーー!


プリ小説オーディオドラマ