第42話

らいん
1,019
2020/05/13 09:27
関西の方達からのLINEです☺️



~なにわ男子~
おおはしかずや
めっちゃくちゃ美味しかった!ありがとう😆
一つは絵文字使いそうw
長尾
チョコ美味しかったです!ありがとうございます!
ツンプル←わざとですよ?w
J 藤原
チョコ美味かったで~ありがと~
文短め
みっちー
チョコ美味しかったです!
また瑞稀君達と遊び行きましょう!
お誘い付き
チョコ美味かったっす!ありがとうございますた
シンプルに誤字るww
西畑
チョコ美味しかった~!また来年も楽しみにしとく!
しれっと来年の予約w
りゅちぇ♡
チョコ可愛いかった!ありがとう♡
味ではなく、見た目の感想w
~Aぇ!group~
リチャ
あざまる水産~
ちょっと古めのギャル語(?)使いそうw
こじけん
なんかな、開けた瞬間うわっ!って言いたくなるような、なんて言うんやろう。宝石箱開けたみたいな、うん、そんな感じでワクワクドキドキしたよ!一言で言うと『美』、うーん、『愛』かなあ?よく分からへんけど、まぁ、美味しかったで!食べた瞬間口の中が幸せになった!ありがとう!うん、美味しかった!すっごい美味しかったよ!ありがとう~
やたら長そうw
さの~
美味しかったでござる!また関西来て欲しいぜべいべ~
語尾になんか変なのつけそうw
まさかど
チョコ
まさかど
美味か
まさかど
った
文を区切りそうw
末澤誠也
良かったよ~
内容伝わりにくそう
大晴
ちょこおいしかったですまたごはんとかいきましょう
漢字変換できなさそうw←ただの機械音痴


~Lilかんさい~
岡﨑彪太郎
今まで食べたチョコの中で1番美味しかったです!
LINEでは分かりやすい嘘つきそうw
琉巧
中がベトベトで外がポキポキしてて美味しかったです!
ワードセンスが独特すぎて悪口に聞こえそうw
と あ
おいCを超えておいJでした~!
と あ
Dじゃないんかーい!
自分でボケツッコミしそう
にしたく
美味しかったです  !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
無駄に『!』多そうw
ふうが
あなたが作ったんにしてはまぁ、上出来やったと思うよ
地味に褒めてくれそう





あ、これ全部妄想なんでww



ほんまはどうか知らないのですみませんw

プリ小説オーディオドラマ