第69話

50問50答
895
2020/05/31 06:42
佐藤side



100問書くのははきついんで半分にします😖




佐藤がいっちばん楽しみにしてたやつ!



じゃじゃーん!質問するやつーーー!←あたおか




Q1.名前は?
A1.名前はSugarでも本当はSALT、佐藤あなたで〜す!



Q2.生年月日は?
A2.2001年2月18日!



Q3.出身地は?
A3.じゃぱーんのおおさか!



Q4.血液型は?
A4.えびだよ!



Q5.兄弟姉妹は?
A5.ツンデレな弟と甘々の兄がおりまふw



Q6.自分の性格は?
A6.周りからは変人扱いされるけど~、自分的にはちょーやさしゃーだと思いまっす!



Q7.座右の銘は?
A7.んー、愛は世界を救う?ww



Q8.趣味は?
A8.えっとね、えっと、趣味…暴れる!…ん?w



Q9.特技は?
A9.ペットに嫌われることとかかな~、あ!鯉に餌やるのとか得意ですよ!←餌やり得意とは?w



Q10.チャームポイントは?
A10.なんだろ、爪?w



Q11.苦手なことは?
A11.クイズかな?w



Q12.反省点は?
A12.えっとー、今日初めて遅刻しましたwごめんなさい😖



Q13.よくやる癖は?
A13.なんだろう、変顔?ww



Q14.口癖は?
A14.もち!あとはー、いろいろあるかなw



Q15.よく言われる第一印象は?
A15.頭良さそう、かな?まぁ実際いいんでどや!←ドヤ口で言う人初めて見たわw by作間



Q16.仲良くなってから言われる印象は?
A16.意外とバカだね。天然。暴れすぎて怖い。みんな酷いよーーーw



Q17.似ている動物は?
A17.うさぎ?



Q18.身長は?
A18.えっとー、2m50です☺️井上「165です、こいつちびでーすww」なぁまじで!!言うなしw



Q19.体重は?
A19.体重はー、5トンです!キラシ



Q20.足のサイズは?
A20.需要あります?ww恥ずかしいんで内緒です~w



Q21.何フェチ?
A21.いい匂いが好きです!メンバーの匂いとか落ち着きます☺️



Q22.好きなタイプは?
A22.ギャグ線が高くて、笑顔が素敵で、爽やかな人が好きですね

作間「俺じゃん!」

髙橋「俺な?w」

橋本「俺に決まってんじゃん!」

猪狩「圧倒的にがりぽよだね~?」

井上「お前ら何言ってんの?俺しかいねーだろ」

佐藤「みじゅでもないです、はい。」



Q23.苦手なタイプは?
A23.笑わない人とかはちょっと苦手ですね、

作間「一生笑います。」

佐藤「結構です」

作間「……。」



Q24.初恋の年齢は?
A24.秘密です♡


Q25.好きな食べ物は?
A25.愛のこもった物ならなんでも!



Q26.苦手な食べ物は?
A26.佐藤は、お茶系が苦手なんだぞ!←




Q27.好きな教科は?
A27.学活!←




Q28.苦手な教科は?
A28.社会かな〜




Q29.好きな色は?
A29.黄色!あと、青系も好きかなぁ〜🍆


Q30.好きなキャラクターは?
A30.ぷーさん!




Q31.好きな花は?
A31.ひまわり!元気な感じがするから!




Q32.好きな時間は?
A32.なんだかんだメンバーとかくれんぼしてる時が好きです!井上「迷惑です。」←




Q33.お気に入りの場所は?
A33.楽屋のロッカー!




Q34.行ってみたい国は?
A34.メンバーと世界一周旅行したいです!




Q35.勉強はできますか?
A35.はい!得意です!髙橋「でもバカです。」←


一旦切ります。

プリ小説オーディオドラマ