第87話

あいらんどてぃーびー!
789
2020/06/14 04:00
no-side



髙橋「どーもー!」



『HiHi Jetsでーす!』



佐藤「はいっはいっ!」



髙橋「えっとですね、僕達から、お知らせがあります!」



髙橋「あなた言って!」



佐藤「えっとですね、単独ライブが決定いたしました!!」



猪狩「いぇーい!」



佐藤「佐藤が出発する2日前?なので最後のライブになると思います!」



髙橋「ぜひ、見に来ていただいて、あなたの姿を目に焼き付けといてほしいですねw」



井上「僕達も思いっきり楽しむのでみんなも一緒に盛り上がりましょうね!」



作間「あなたちゃんなにか伝えたいこととかありますか?」



佐藤「え、あのですねー。瑞稀と一緒なんですけど、みんなで最高の思い出を作りましょう!」



橋本「作間急に振るなww困っとるw」



佐藤「ごめん作間ww」



髙橋「最後、佐藤がしめます!」



佐藤「うぇ?w」



井上「いつもの!」



佐藤「あいらんどてぃーびー👍」



髙橋「来てね〜!ww」



プリ小説オーディオドラマ