第38話

らじお
1,056
2020/05/12 09:02
佐藤side


佐藤「こんにちは~」



作間「こんばんは~」



佐藤「お久しぶりです!さとさくの~」



作間「らじお~!!!」



佐藤「いぇーい!」



作間「さっそくお便り読んでいきたいと思います~」



佐藤「れっつごぉ!」



作間「え~、作間のことが好きな佐藤担さんw」



佐藤「お?wwありがとうございます~?w」



作間「今日はバレンタインですが、どのぐらいもらいましたか?」



佐藤「お~w」



作間「俺ら毎年競ってるんですよw」



佐藤「そうやねww」



作間「今年は1位があなたでしたw何個やっけ?」



佐藤「合計で38個でしたw」



作間「やばいですよねw靴箱に入り切らなくてロッカーとか机の中にも入ってたらしいんですよww」



佐藤「そうですw手渡しの子もいましたね☺️」



作間「1位があなたで、2位が瑞稀、3位はしもっちゃん、4位ガリさん、5位断トツで僕でした~ww」



佐藤「いやでもまあまあ多かったやろ?」



作間「1個言わせてくださいwこの人レベチすぎるんですよ!!ww」



佐藤「何個やっけ?」



作間「25個です」



佐藤「あ~、はいwでも明日あげるからな?」



作間「あなたが?」



佐藤「明日みんなに配るよ~w」



作間「あなたの美味しいんですよ!まじで!」



佐藤「ごめんやけど、君には負けるわw作間女子力ありすぎてww本業パティシエ?w」



作間「いやいやww」



佐藤「今回はここまで!ばいばいっ!」
作間「ばいば~い!」

プリ小説オーディオドラマ