第84話

うんち
848
2020/06/07 09:01
佐藤side


卒業式の帰り




佐藤「あっ!佐藤さ、あの雑貨屋行きたいんだけど!」



髙橋「いいけろ、お金は?」



佐藤「持ってるぜぃ!ゆうぴーが!」



髙橋「えぇ?持ってるけろ、、」



井上「卒業祝いってことで買ってやったら?」



髙橋「えぇ?!」



橋本「俺もなんか買ってもらおーっと」



作間「じゃ、俺も!」



猪狩「俺もー!」



髙橋「お前らは卒業してないだろw来年な!」



作間「けちーー」



佐藤「ねね、ゆうぴー見て!うんちぃ〜」



髙橋「ちょ、お前アイドルだから!」



猪狩「見て〜あなたとおそろ!」



作間「かわい〜?」



髙橋「なんで3人揃ってうんちなの?!もっと可愛いのあるでしょ!」



橋本「猫とかあるけどww」



髙橋「ほら〜あいつらバカだw」



佐藤「ゆうぴーこれ買って〜」



髙橋「えぇ?!それ需要ある?」



佐藤「可愛いから太郎に付けようかなw」



井上「龍我に迷惑だろw」



佐藤「そっかww」



作間「それつけて飛行機乗ったら?」



橋本「普通にヤバいやつじゃんww」



井上「なんで付けて飛行機のれる前提なの?w」



佐藤「ちょっとまって?なぜに付けてのる前提なん?w佐藤付けへんよ?ww」



猪狩「付けるだろww」



佐藤「付けへんわ!!ww」



とことんなめられる佐藤でしたww



酷いわぁみんな←




プリ小説オーディオドラマ