第134話

少クラ
723
2020/08/22 06:47


龍我side



少クラ本番前の出来事




龍我「ごめんなさい!遅刻しちゃって!」




藤井「事故じゃなくてよかったよ〜」




浮所「あっ、龍我こっちきてー」




龍我「え、俺怒られる?」




金指「那須がいないからフォーメーションがちょっと変わるって」




龍我「那須休みなの?」




岩崎「うんー、いろいろあったんだって」




龍我「あ、そうなんだぁ」



浮所「龍我はやくーー」



龍我「はいはーい」






那須、何があったんだろ。




後でLINEしよーっと














放送後のTwitter




@
那須くんお休みじゃん😰



@
🍆だいじょぶそ?

@
今はふざけている場合、なのかもしれない。ひゅー時を戻そう✌️

@
コントやんwww




@
やっぱショックだよなぁ。




@
てことは、佐藤が振ったんだな




@
佐藤ひっど




@
それだけ那須は大好きだったんだよね。




@
あんなイケメンでも片思いするんだなー





プリ小説オーディオドラマ