第149話

675
2020/09/13 11:00
佐藤side


佐藤「ねぇ、那須」





那須「どした?」





佐藤「那須ってさ、、、」





那須「うん、、?」






佐藤「、、、佐藤のこと好き?」





何聞いてるんだろ、自分。





那須「好きだよ、、?」





違う、そうじゃないの。佐藤が聞きたいことはそんなことじゃない。








佐藤「、、ほんとに?」





那須「うん、どうしたの急に」





佐藤「だって、、その、、、」





那須「どした?なんでも言ってみな?」





佐藤「あの、、」





  「、、、ちゅー、したことないじゃん。」





那須「えっ…///」





佐藤「いっつもハグするのも佐藤からだし。」





那須「気にしてたんだ、ごめん」





佐藤「愛されてないんじゃないかって思っちゃって、不安になっちゃって。」





那須「キスが全てじゃないでしょ?」





佐藤「でもっ!佐藤は、、、那須と、、」





那須「今日のあなたおかしいよ?ちょっと休みな?」





佐藤「っ……。わかった。じゃあね」









聞かなきゃよかった。

プリ小説オーディオドラマ