第128話

あいらんどてぃーびー
680
2020/08/13 03:00

どうも!佐藤です!



なんとですね!山田涼介くんとのドラマが決まりました!!



と言っても何年後になるか……ww



佐藤がそっちに帰ったら撮影始まるから〜



早くて3年後?wやっばー!



今から楽しみだなぁ〜!!



佐藤ね、ウィキペディアに女優って書かれてんのwwでも佐藤演技すんごい苦手なのぉ!だから演技も練習しなきゃ〜!!



うわぁ、すんごく楽しみになってきたぁ!



佐藤と山田くんの共演ってあいつ妬いてんのかなぁ??



佐藤のこと大好きだもんなぁ🙄←



うそうそw山田くんのこと大好きだもんなぁ



しゃーなしご飯誘ってあげるわww山田くんと3人で行きたいな!



山田くんと仲良くなって自慢してやる!!




みんな山田くんと佐藤のダブル主演のドラマ!



3年後ぐらいにするから見てね〜ww







Twitter



@
井上のことだから佐藤にも山田くんにも焼いてそう笑



@
井上瑞稀さん呼ばれてんぞー爆笑



@
ほんとウィキペディアに女優って書いてんの謎ww



@
絶対見る!👀



@
3年後かぁ……。楽しみだぁ!



@
人気の2人がダブル主演!!!



@
佐藤……君、Jrだよね??



@
あの山田くんとダブル主演なんて‼️



@
涼介くんとあなたちゃんって2人ともビジュが神ってるんですけどぉぉぉお!!



@
あ、もう好き🙃



@
演技の練習頑張れ!



@
佐藤が大好きなの🈂️



プリ小説オーディオドラマ