第130話

幸せ。
734
2020/08/16 03:00



Instagramでね、佐藤へのアンチが酷くなったの。





中には、『佐藤うざい。死ね。』って、暴言を吐く人もいて……。







佐藤ね、思ったんだ。




佐藤、那須と一緒になっちゃいけないのかな、って。





佐藤が那須といることで、ファンの子達は傷ついて。でも、2人の絡みを楽しみにしてくれてる子もいる。





佐藤、どうするのが正解なんだろうね。






那須を利用してるって、言う人もいる。






佐藤は那須といちゃいけないの?好きだから一緒にいる、それって普通じゃないの?





よくわかんないよ。





でもね、佐藤ひとつ分かったんだ。















那須は佐藤と一緒にいちゃ幸せになれないんだ。



プリ小説オーディオドラマ