第146話

じゅったん🐧←
652
2020/09/05 09:24

佐藤「じゅったぁーん!」




田中「よぉ!なんかあった?」





佐藤「ただ遊びたいなぁってだけ!」





田中「あなたのためならなんでも買ってあげるよ〜?」





佐藤「じゃあさ、、」





田中「うん?」





佐藤「オソロの服がほしい!!」





田中「お、俺と?!」





佐藤「だめ、、?🥺」





田中「いや、なんで俺なのかなって」





佐藤「センスあるじゃん!」




田中「系統かなり違うけどいいの?」





佐藤「うん!佐藤なんでも似合う人になりたいから!!」





田中「おっしゃまかせとけ!!」




佐藤「じゅったんらびゅ〜💖」





田中「俺もあなたらびゅ〜🥰」





佐藤「あっ、じゅったんのペンギン元気ー?」





田中「飼ってねぇわ。」




佐藤「あはっ爆笑」





田中「もーお揃いやめるぞー?」





佐藤「やだぁ!ほしい!!!」





田中「もう知らないからなー」





佐藤「じゅったんのけち……。」





田中「ごめんごめんっ!俺が悪かった!お願いだから泣かないで、、、?」





佐藤「泣くわけないでしょ?ばーか😛」





田中「おい!まてよーーー!!」






そんなこと言いつつ買ってくれるじゅったん優男ぉ!

プリ小説オーディオドラマ