第70話

50問50答
838
2020/05/31 07:18
続き!


Q36.運動神経はいい?
A36.いい方だと思います!猪狩「ずば抜けて良いですよw」




Q37.料理はできる?
A37.んん、下手ですw家にドレッシング手作りしちゃうくらいの人がいるのでお任せしてます😝




Q38.子供は好き?
A38.大好き!




Q38.猫派?犬派?
A38.う、さ、ぎwwどっちも好きですよ!




Q39.ジャニーズに入ったきっかけは?
A39.佐藤は、おにいより先輩なんでおにいの背中を見てとかじゃなくてww変な話、ものでつられてオーディション受けましたw永瀬と同じで嫌なんですけどねw




Q40.憧れの先輩は?
A40.ん〜、先輩かぁ。強いていえばタッキーかな〜wwみんな大好きです!w



Q41.髙橋優斗くんを一言で表すと?
A41.シンプルに、最高で最愛のシンメです!髙橋「泣いちゃ~う😢」



Q42.橋本涼くんを一言で!
A42.大好きな頼りになるお兄ちゃん的存在!橋本「勝利くんごめんなさいw」



Q43.井上瑞稀くんを一言で!
A43.心配性でヤキモチ妬きな帝王w井上「後で覚えとけよー」




Q44.猪狩蒼弥くんを一言で!
A44.年下には思えない完璧人間!!猪狩「普通に嬉しいww」




Q45.作間龍斗くんを一言で!
A45.とにかくやばいが優しい男!作間「ディスってる?w」



Q46.那須雄登くんに一言!
A46.大好きでしゅ!待っててね!!井上「うーわ噛んだww」



Q47.これからの目標は?
Q47.ダンスや歌を特訓して、必ず6人でデビューする!!



Q48.夢は?
A48.100歳まで生きること!



Q49.メンバーへメッセージ
A49.留学することによって、みんなにはたくさん迷惑をかけちゃうと思うけど、応援してくれてるから、必ず、その期待に答えるから!待っててね!!




Q50.最後にファンへのメッセージを!
A50.今回こういう形になってしまったけど、どこに居ても佐藤はHiHi Jetsの一員だから。メンバーやファンのみんなの顔を思い出して、辛いことがあっても乗り越えるって決めたよ!だから、みんなには見守っていてほしいです!必ず特訓の成果を見せるから!これからもHiHi Jetsをよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ