第122話

やきもち
746
2020/08/08 09:00
那須side



最近、あなたは俺以外の話ばっかり。



正直言って妬いてる。自分でも分かってる。



でも、やっぱモヤモヤしちゃうんだよなぁ。



あなたは、俺が他に好きな人出来たって言ったら妬いてくれるのかな……?

那須
那須
あなた。
sugarどす
sugarどす
どしたの??
那須
那須
俺、他に好きな人ができた。
sugarどす
sugarどす
そっか。
やっぱり……ちっとも妬いてくれないや。



もう俺には興味無くなったんだ。

那須
那須
え?
sugarどす
sugarどす
なに?
那須
那須
それだけ?
sugarどす
sugarどす
他に何言って欲しいの?
那須
那須
いや、そういうことじゃなくて。

いや、俺は言って欲しいんだ。



あなたに、『離れたくない。』そう言って欲しいんだ……。
sugarどす
sugarどす
付き合ってるわけでもないんだし。
那須
那須
まぁ、そうだよね


付き合ってるわけじゃ、ない……か。




ねぇ、どうすれば君を忘れられるの?



君は俺じゃなくても良かったんだよね……。



俺は君じゃなきゃダメなのに……。


プリ小説オーディオドラマ