第129話

ゆーちゅーぶ
723
2020/08/14 03:00

髙橋「どーもー!」



「「 HiHi Jetsでーす! 」」



髙橋「今日はアメリカに中継が繋がっております!佐藤さーん?」



佐藤「なぁやめてw天気予報ちゃうねんからさwww」



髙橋「離れていても心は1つ!ということで今日するのは佐藤のことをどれだけ知っているのかクイズー!」



佐藤「無視かいっ」



井上「いぇーい」



髙橋「くじ引きでひいたお題について答えていくというシンプルなゲームです!」



橋本「じゃあ1問目いっていい?」



佐藤「ええで〜」



橋本「あなたの誕生日、血液型は?」



佐藤「いやこれは分かってくれな困るーww」



髙橋「えぇ。いつだっけwww」



佐藤「忘れんなよーww」



髙橋「おしっ、みんなかけたー?」



猪狩「ほーい」



佐藤「じゃあすんごい悩んでたゆうぴーから!」



髙橋「えっとー、誕生日が1月15日で、血液型が不明」



佐藤「おー?ww」



髙橋「え、当たった?なんかね、ぱっと頭に浮かんだんだよね〜」



佐藤「えっとねー、全く合ってないwww」



髙橋「うそぉ!!😰」





佐藤「次作間!」



作間「誕生日が2月8日?で、血液型がAB」



佐藤「うぉぉぉお!惜しい!!」



作間「え、まじで!!!」




佐藤「じゃ次はしもっちゃん」



橋本「ねぇ、変えていい?ww」



佐藤「だーめっ!」



橋本「えー、誕生日が12月24日で血液型O型。」



佐藤「絶対違う人の話してるでしょwwwかすってすらないww」



橋本「だからいやって言ったんだよーーー!」





佐藤「次がりさん」



猪狩「2月18日でA型?」



佐藤「今までで1番近い!!」



猪狩「だよね!誕生日は合ってると思う!!!」




佐藤「最後みじゅ」



井上「2月18日のAB型」



佐藤「うわぁぁぁあ!」



井上「うるさい」



佐藤「こいつ当てやがったぁぁあ!」



井上「それぐらい分かるわ」



佐藤「なにこいつ好き」



井上「当たり前」



髙橋「正解をあなたお願いしますー」



佐藤「誕生日は2月18日で、血液型は🦐です✌️」







猪狩「2問目!あなたが1番仲良い先輩は?」



橋本「なにこれむずっ!!」



井上「俺もう分かったわ」



佐藤「うそつけww」




佐藤「じゃあみじゅから発表して?」



井上「いいの?1発で正解しちゃうけど」



佐藤「うん」



井上「滝沢くん」



佐藤「ぁぁぁぁぁあ!」



井上「ほら当てちゃったよww」



佐藤「たっきー、ごめん。確かに先輩だ。ごめーん!」



猪狩「えぇ?!忘れてたの?!!」



佐藤「だってwたっきー先輩というか友達だからww」



井上「うわ、こいつやばーー」






佐藤「はい、次がりさん」



猪狩「シンプルに、中島健人くん」



佐藤「うん、違う」



猪狩「なんか中島くんごめんなさい🙏」




佐藤「次ゆうぴー」



髙橋「嵐の相葉くん?」



佐藤「あー、確かに仲良いけどぉ!」



髙橋「じゃあ櫻井くん?」



佐藤「仲良いけどぉ!wwゆうぴー2回答えるの無しw」





佐藤「次作間」



作間「山下くん?」



佐藤「山Pね、好きだよ?仲良いよ?でも1番じゃないんだよ🤭」



井上「ほんとにこいつやばいwww」




佐藤「最後はしもっちゃん」



橋本「俺」



佐藤「うん、俺」



橋本「え、えぇぇぇぇぇぇえ!」



佐藤「え、なにそんなにびっくりする?」



橋本「うん、びっくりした。え、ほんとに言ってる?」



佐藤「うんwwはしもっちゃんしかいないじゃん」



橋本「やばい、嬉しすぎる。」



佐藤「え?」



橋本「え?」



佐藤「どしたの?」



橋本「俺が先輩の中で1番仲良いって聞いてちょっと嬉しすぎてww」



佐藤「え、違うよ?次はしもっちゃんの番だよって言っただけなんだけど」



橋本「なにそれ。え、え、え?」



井上「はしもっちゃん、どんまい」



佐藤「正解はー、松村北斗でしたっ✌️」




作間「うわっ、やられた。」



猪狩「確かに、北斗くんと連絡先交換してるわ。」



佐藤「そう!北斗が連絡先知ってる3人の中の1人なのよ!!」*LINEは除く



井上「俺もあなたの連絡先知ってるけど?」



佐藤「うん。いや佐藤ジャニーズ大体の人持ってるからwそんなに凄くないよwwあとみじゅ先輩じゃないでしょ?」



井上「うぅ。(残りHP10)」



髙橋「ではっ、今日のところはここまで!じゃあね!」



「「 ばいばーい👋 」」



佐藤「だいじょぶ?



井上「コクリ










Twitter



@
なにあれ最高すぎる!企画神っとる✨



@
【速報】佐藤あなたはジャニーズのほとんどの人と連絡先を交換している。(先輩も含め)



@
タッキーが先輩かどうかを忘れるって😂佐藤猛者www



@
出てくる先輩の名前がビックすぎるんじゃあ笑



@
タッキーはダチ爆笑



@
はしもっちゃんのくだり何回見ても爆笑しちゃう笑はしもっちゃんごめんよぉ笑笑



@
橋本、告白していないのに振られるwww



@
北斗おめでとう🐶



@
松村と連絡先交換とかレアすぎだろ



@
誰も触れてないけど誕生日と血液型正解者1人しかいないの草



@
1日だけでいいから佐藤と入れ替わりたい🥺



@
最後のみじゅの頷きが可愛いんじゃ💖



@
あなたちゃんの人脈まじ尊敬!



プリ小説オーディオドラマ