第4話

先生は黙ってて‼︎ 終
2,230
2020/11/29 14:41
何が起きたのかが分からない。ただ、体中に電流が走ったように全身は痙攣し、頭は真っ白になった。
「……っあえぇ?///…♡♡はぁっ……はぁっ♡」
rb「あれ?もしかして先生潮吹いたん?」
ut「挿れたらイくって相当やで」
tn「それな〜」
そう会話しながらまた動き始めた。
「おごぉっ゛♡♡/////ああ゛ぁ、っ、うぁ♡きもちぃっ♡♡♡/////そこしゅきぃぃ゛゛♡あがっ/////、うにゃあ゛♡、ぉぁ♡♡ヤバぃっっっっ゛゛゛♡♡♡♡///////もっとぉ♡//」
zm「やっと堕ちたなw」
pei「可愛すっっ、ぎっ‼︎」
ゴリュッ ゴリッ
「ぅあ゛゛っ゛♡/////すごぃい゛い゛♡♡//////////しゅきっ♡だいすき♡♡お、くぅ♡もっときてぇ//////////♡」
rb「そこまで言われたらっ、出すしかないやろっ‼︎」
pei「っ、出る!」
「あっ゛♡、ぁ/////、っああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛♡♡♡♡♡♡♡/////きたぁあ゛♡////////」
もう、どうでもいい……ただ、こいつらと一緒に居れるなら。
「ぅあ……♡ギュッて、してぇ…………♡////」
「「「「「「もちろん‼︎」」」」」」
「よかっ……た………………スゥスゥ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっxdぁぁぁぁっっxdぁぁぁぁぁぁぁぁx()
途中からどこに持っていくかめっちゃ迷って迷路でぐるぐるしてました(笑)
小説ってこんなにも大変なんですね……
ちなみに続きは謎の執事さんに燃やされました

プリ小説オーディオドラマ