第7話

俺だけの〝真紅 〟 終
1,172
2020/12/16 17:12
tn視点
何でこんな事になったのだろう。
ブブブブ♡グチャ、グチュウ
「ひぎっ♡/////あぁ゛、やだっ、止まってぇ♡♡おくっ……っ/////////ごりごりきてぅう゛う゛う゛♡」
普通の拷問ならば耐えることも出来ただろう。しかし、あまりにも予想外すぎた。
昔から俺は人と比べて性欲がとてつもなく高かった。だから前だけでは足りず後ろも弄りながら自分を収めていたのだ。そのせいか、ありえないほど気持ちがいい。
「あ゛♡そごっ゛っ゛/////すき、ぃい、♡、もっとぉ♡♡♡/////あっだめっ♡イっちゃ♡♡♡♡ぐるうぅっ///////♡ぁぁぁぁ、ぁぁぁぁぁっっ゛゛゛゛゛゛゛゛♡♡//」
気がついたらメスイキしていた。
もう何も考えられない。俺は目の前の快楽に従った。
「しゅきぃ、い♡もっとぉゴリゴリっ……してぇ♡♡♡/////うあぁ゛また、メスイッ♡………キしちゃああ゛あ゛♡♡♡♡グルッペ、♡はやくぅ、゛/////きてぇ♡♡♡♡」
カチャ キィィィ………………
ずっと監視カメラで見ていたのであろうグルッペンが戻ってきた。



「やっと俺だけのものになったな……♡
トントン…………もう、離さない……」

プリ小説オーディオドラマ