第23話

誤解 紗季side
873
2018/08/17 22:56





少しの息苦しさで目が覚める

「ん・・・ー」

お腹には腕が絡みついている
そりゃ、重いな。

とりあえず喉が乾いているから潤したい
起こさないように 布団から出なきゃ

そーっと お腹に乗っている腕をどかしていく

『んん〜』 「!!」『・・・すぅー』

危なかったぁ 良し、動ける。


ベッドを降りて 大志を見れば気持ちよさそうに寝ている
少し笑顔に見えるのはいい夢でも見ているんだろう。




少し癖のついた髪を指に絡めて頭を柔らかく撫でる。
(ふわっふわっ) ほんと羨む髪質なんだから。


大志の頭は私の中でのお気に入りの場所でもある。

だって、

大志は他の人には頭は触らせないけど、私
だけには触らせてくれるの。




ほんと、 かわいいやつめ!

プリ小説オーディオドラマ