第12話

.
1,323
2018/08/07 09:34
早く大志がいるとこに行かないと。

「あ、もう帰っていいかな?」
『まだ話は終わってないんだけど!』

ガシッと腕を掴んでくる凛。少し力強いなぁ

「離して?はやく。」
『くそっ調子のりやがって』
「いっ!」
やば、首元掴まれた


・・・ブチッ __カランカラン。


「『あっ』」


ネックレスが切れた。大志とのネックレスが・・・。

「・・__て。」
『あ?壊れちゃたねぇ?ざまぁみろ!』
「はやく!どいて!!」
『ッ!!』

力が弱まってからその隙に押し倒す

どうしようどうしようどうしよう。大志とのお揃いが無くなっちゃった。特注だから同じものなんてない。

どんどん頭の中では不安と恐怖が膨らんでいく










__いや、まずこの女に壊した物の




代償を払ってモラワナクチャ。



「ねぇ?」
『ヒッ…ごめんなさいごめんなさい__』


謝ってすむとでも思っているの?

プリ小説オーディオドラマ