第11話

11話
959
2022/09/26 14:03
予選トーナメント
シングルス3
ユーリ
ユーリ
さ、かましておいで(*^^*)
リョーマ
リョーマ
リョーマ
OK
試合開始
ユーリ
ユーリ
うーん、もう少しなんだけどな〜?
リョーガ
リョーガ
何が?
ユーリ
ユーリ
デストラクション
リョーガ
リョーガ
はぁ?チビ助にそれ打てんのか??
ユーリ
ユーリ
さぁ?でも、あれは結構戦力にはなるからね
リョーガ
リョーガ
でもよ、俺チビ助にんな事して欲しくねぇんだ………
ユーリ
ユーリ
ふふっ♡
リョーガ
リョーガ
なんだよ?
ユーリ
ユーリ
可愛いな〜って(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
リョーガ
リョーガ
な!!///
キコ
キコ
お!1セット取ったね!リョーマ
ユーリ
ユーリ
当然だよ(*^^*)私の天使よ?♡♡
アメリカ「……………………」
リョーマ
リョーマ
あのさ、当然のように言わないでくれる?恥ずかしいんだけど
ユーリ
ユーリ
お疲れ様リョーマ、でもちょーっと走るの遅いよ〜
リョーマ
リョーマ
うるさいな、弟なんだから姉貴や兄貴よりかも遅いに決まってんじゃん
と言ってコートに行く
リョーガ
リョーガ
かはは!あんまいじめたら嫌われるぜ?姉貴
ユーリ
ユーリ
それもいいわね〜、私を怪訝するリョーマの顔絶対可愛いわ(*♡꒳♡*)
リョーガ
リョーガ
あ、うん(手遅れだわ)
審判「ゲーム!越前リョーマ!!7-5」
客「おぉ!アメリカの子供が勝った!!」
リョーマ
リョーマ
‪💢子供、、、
リョーガ
リョーガ
あはは💦
ユーリ
ユーリ
さ、3勝した事だし帰ろうか
アメリカ「Yes」
キコ
キコ
そういえば、今日本はスイスとだっけ??
ユーリ
ユーリ
そうだね
キコ
キコ
いいの?見に行かなくて、リョーマ?
リョーマ
リョーマ
別に、姉貴と兄貴さえ居れば他は関係ないよ
ユーリ
ユーリ
(๑´ω`๑)♡キュン
リョーガ
リョーガ
可愛いこと言ってくれるじゃねぇか!チビ助〜(*`∀´*)ニカッ
リョーマ
リョーマ
はぁ?なんでそうなるわけ?
ユーリ
ユーリ
可愛いすぎる、私の弟たちまじ天使////
ラルフ
ラルフ
分かったから行きますよ、コーチ^^
ユーリ
ユーリ
はい、すみません
試合会場を出た時
ユーリ
ユーリ
予選1位上がりまずはおめでとう(*^^*)
アメリカ「Thank you.」
アメリカ代表の前を日本代表チームが通る
金ちゃん
金ちゃん
あ!コシマエや!!
リョーマ
リョーマ
…………………
ユーリ
ユーリ
奇遇ね、鳳凰(*^^*)
平等院
平等院
会うのは必然でしたがね、俺たちはアメリカの試合を見る予定でしたから
ユーリ
ユーリ
あら、残念。もう終わったよ
平等院
平等院
結果は、聞くまでもないですよね
ユーリ
ユーリ
当たり前、私がいるチームだよ?そう簡単に落ちはしない
ユーリ
ユーリ
日本は負けたそうだね、スイスに
平等院
平等院
はい
リョーマ
リョーマ
姉貴、もう行こうよ、腹減った
ユーリ
ユーリ
分かったわ(*^^*)リョーマ
ユーリ
ユーリ
ごめんね、鳳凰。天使がお腹を空かせているという有るまじきことが起きているから急いで帰らないと行けないの
リョーマ
リョーマ
普通のトーンで言わないでよ、冗談に聞こえない
ユーリ
ユーリ
冗談じゃないもの(*^^*)
リョーマ
リョーマ
………………
リョーガ
リョーガ
チビ助、無駄だ
リョーマ
リョーマ
はぁ、なんでもいいからはやく行こ。兄貴
リョーガ
リョーガ
そうだな〜、姉貴は置いてくか?
ユーリ
ユーリ
えぇ!?ちょっと!!弟からの放置プレイ??
リョーマ
リョーマ
なんでそうなるの!?
リョーガ
リョーガ
大声でんな事言うな!あと違ぇし!!
ユーリ
ユーリ
すぐ行くよ、あぁ、日本チーム
日本「??」
ユーリ
ユーリ
決勝トーナメントでアメリカは待ってるよ?ニコッ
ゾクッ
ユーリは体が凍りつくような妖笑を浮かべた
平等院
平等院
…………はい、
ラルフ
ラルフ
行こう、時間だ
ユーリ
ユーリ
りょーかい(*^^*)
越知
越知
あの人は恐ろしい人だな、昔も今も
鬼
あの人が怖くなかった時なんざ1秒たりとも無いさ
入江
入江
越知も鬼もそれ本人に聞こえたらやばいよ(^^;;)

プリ小説オーディオドラマ