第13話

13話
840
2022/10/17 09:53
ユーリ
ユーリ
♪♪♪♪
ドゥドゥ
ドゥドゥ
おいおい、あんまし揺れすぎるとバイクから落ちるぜ?
ユーリ
ユーリ
それをしないのがドゥドゥでしょ?
ドゥドゥ
ドゥドゥ
分かってるじゃねえか(*`∀´*)ニカッ
海到着
ユーリ
ユーリ
ん〜!潮風が気持ちいいね!
キコ
キコ
我らのコーチは子供みたいにはしゃぐね(*^^*)
リョーガ
リョーガ
精神年齢は中学生だからな
リョーマ
リョーマ
頭はいいけどね
ユーリ
ユーリ
あれ?みんな来ないの?早くおいで!
ユーリはみんなが話している間に水着に着替え海で泳いでいた
「速ぇーよ!!」
ラルフ
ラルフ
さ、せっかく海に来たんだ、俺達も行こう
ラルフの一声でみんなが水着に着替え海に向かう
ユーリ
ユーリ
♪♪♪♪
リョーガ
リョーガ
はしゃぎすぎて遠くまで行くなよ?姉貴
ユーリ
ユーリ
分かってるよ(*^^*)
ユーリ
ユーリ
ふぅ、寒いけど鍛えられると考えたらいいかもね
キコ
キコ
確かに(*^^*)
ドゥドゥ
ドゥドゥ
リョーマ!
リョーマ
リョーマ
何?うわ!
バシャっとリョーマがドゥドゥに水をかけられる
リョーマ
リョーマ
やったな!
バシャっと今度はリョーマが仕返しする
ドゥドゥ
ドゥドゥ
うわ!
キコ
キコ
楽しそう!俺もやる♪
ラルフ
ラルフ
俺も混ざろうかな
リョーガ
リョーガ
守ってやるぜ?チビ助
リョーマ
リョーマ
別に要らないんだけど
水の掛け合いが始まるThe青春
ユーリ
ユーリ
若いね〜(*^^*)
微笑ましくその光景を見つめる
ユーリ
ユーリ
ふふっ、
リョーマ
リョーマ
?どうしたの?
リョーガ
リョーガ
いきなり笑い出して、海水でも飲んだか?
ユーリ
ユーリ
そんなヘマ私がすると思う?
リョーマ
リョーマ
するでしょ
リョーガ
リョーガ
するだろ
ユーリ
ユーリ
え〜?
キコ
キコ
ユーリもこっちおいでよ!一緒に水遊びしよ!
ユーリ
ユーリ
ん〜?お姉ちゃんはいいよ(*^^*)
アメリカ「え?」
ユーリ
ユーリ
あ、
キコ
キコ
お姉ちゃん〜??www
ユーリ
ユーリ
純粋に間違えた///
ユーリ
ユーリ
リョーガとリョーマ以外にお姉ちゃんって言ってしまった///
キコ
キコ
お姉ちゃん、早くおいでよ〜ww
リョーガ
リョーガ
おい、辞めろよ
リョーマ
リョーマ
姉貴をお姉ちゃん呼ばわりしないでくんない?
キコ
キコ
おっと、Sorry
リョーガ
リョーガ
姉貴も俺らに以外に呼ばせんなよ!
ユーリ
ユーリ
ごめんね💦これから気をつけるから
ドゥドゥ
ドゥドゥ
嫉妬か
ラルフ
ラルフ
嫉妬だね(*^^*)
弟「違う!」
ユーリ
ユーリ
(怒ってる2人も可愛い〜❤)
ユーリ
ユーリ
そろそろ帰ろっか
キコ
キコ
もういいの?
ユーリ
ユーリ
うん、早く帰ろう。大波がくる
ドゥドゥ
ドゥドゥ
そんな様子全くねぇけどな
ユーリ
ユーリ
もうすぐ来るよ。早く出よう(*^^*)
リョーマ
リョーマ
姉貴の感は当たるよ、早く行こ
リョーマの一言でみんなが海を出る
キコ
キコ
まだ遊びたかったな〜
ユーリ
ユーリ
また行こうね?
キコ
キコ
YES(*^^*)
ザパーン!!!!
ラルフ
ラルフ
驚いたな、ほんとに大波が
ドゥドゥ
ドゥドゥ
あの量じゃ俺ら確実にやばかったな、
リョーガ
リョーガ
かはは!流石姉貴だなw
ユーリ
ユーリ
ふふっ、さ、行こうか
モブ「Hey」
ユーリ
ユーリ
what?
(なに?)
モブ「You're cute, won't you play with us now?」(君かわいいね、良かったら俺たちと遊ばない?)
ニヤつきながら3人の男がユーリに話しかける
ユーリ
ユーリ
Sorry, i'm busy.
(ごめんね、私忙しいから)
モブ「Well, don't say that.」(まぁ、そう言わずにさ〜?)
ユーリの肩を触ろうとする
弟「Hey」(おい)
モブ「!!」
リョーマとリョーガが相手の腕を掴んだ
リョーガ
リョーガ
Don't touch other people's sisters without permission.
(人の姉に勝手に触んな)
モブ「グッ、!」
リョーマ
リョーマ
My sister isn't free enough to care about you.
(あんたらに構ってるほど姉貴は暇じゃないんだけど)
弟「Get lost quickly.」(とっとと失せろ)
モブ「ヒィ!!!」
逃げていく
キコ
キコ
ヒュ〜、cool!
リョーマ
リョーマ
大丈夫??姉貴
ユーリ
ユーリ
うん、ありがとう(*^^*)
ユーリ
ユーリ
2人ともとてもかっこよかったよ〜❤
ギュッ
リョーガ
リョーガ
おい、ここで辞めろよ(かっこいい///)
リョーマ
リョーマ
公共の場なんですけど?(かっこいい///)
ドゥドゥ
ドゥドゥ
やっぱユーリ綺麗だからモテるよな〜!
ギロッとドゥドゥを睨む弟2人
ドゥドゥ
ドゥドゥ
悪かったって^^;
ユーリ
ユーリ
そうかな??私は皆の方が綺麗だと思うよ?
ユーリ
ユーリ
勿論!世界一綺麗で可愛いいのは私の𝐿𝑂𝑉𝐸𝐿𝑌弟達だけどね!
リョーマ
リョーマ
恥ずいからやめてよ
ラルフ
ラルフ
そろそろ戻るよ。冷えてくるからね
ユーリ
ユーリ
それもそうだね(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ