第12話

12話
930
2022/10/03 06:43
決勝トーナメント
ユーリ
ユーリ
決勝トーナメント初戦はベルギー、相手はすごく攻めてくる、こちらは慎重にね?
アメリカ「Yes」
ユーリ
ユーリ
よし!じゃあ、行こう!!
0対2
シングルス3
ユーリ
ユーリ
………………わざと負けたね?キコ、ドゥドゥ??
2人「Σ:(;゙゚'ω゚'):ギクッ!」
ドゥドゥ
ドゥドゥ
んな事ねぇよ〜💦ちょっと調子悪くってよ〜(^^;;)
キコ
キコ
そ、そうなんだよ!!😅
ラルフ
ラルフ
手、抜いたね?
2人「はい、」
ユーリ
ユーリ
はぁ、いくらラルフまで試合が見たいからって…………
キコ
キコ
だって〜、先生のプレイスタイル俺好きだからさ〜
ドゥドゥ
ドゥドゥ
俺も
ユーリ
ユーリ
それで、私と天使たちとの戯れる時間が過ぎ去って行くのだけど?
2人「知らねぇよ!!」
弟達「やめろ」
リョーガ
リョーガ
はぁ、とりあえずチビ助かましてこい
リョーマ
リョーマ
言われなくても、
と言って颯爽とコートに行く
試合開始
試合終了
ユーリ
ユーリ
わぉ、40分で終わった
リョーガ
リョーガ
チビ助、あの光る打球を使えてからめっちゃ強くなったな(*`∀´*)ニカッ
ユーリ
ユーリ
そうだね〜!
キコ
キコ
《HOPE》だっけ??
ユーリ
ユーリ
うん(*^^*)
リョーマ
リョーマ
まだまだだね
ユーリ
ユーリ
おつかれ、リョーマ(*^^*)
ユーリ
ユーリ
あとはお兄ちゃんとキャプテンがしっかりと勝ってくるのを見てなさい(*^^*)
2人(なんか凄くプレッシャーを感じる…)
リョーマ
リョーマ
ふーん、
リョーガ
リョーガ
んじゃ、いっちょやってくるか!
ユーリ
ユーリ
リョーガ、シングルス2とシングルス1はベルギーで1番強化された2人だよ、気をつけて
リョーガ
リョーガ
分かったよ、サンキュ
ユーリ
ユーリ
可愛い(えぇ、(*^^*))
リョーマ
リョーマ
逆、逆
試合開始
パコん!パコん!
審判「ゲームベルギー、4-2」
ユーリ
ユーリ
リョーガが押されてる
リョーマ
リョーマ
ねぇ、これやばいんじゃない?兄貴
ユーリ
ユーリ
大丈夫(*^^*)
1セット終了
リョーガ
リョーガ
ふぅ〜、やべぇな、1セット取られちまった
ラルフ
ラルフ
リョーガ、もういいね?
リョーマ
リョーマ
??(どういうこと?)
リョーガ
リョーガ
あぁ、相手まじで攻める一方でそれ以外なんも考えてねぇよ
ユーリ
ユーリ
なら、実力差見せてあげなさい。攻めるだけじゃ意味がないって教えてあげて(*^^*)
リョーガ
リョーガ
りょーかい
と言ってコートに行く
試合終了
リョーマ
リョーマ
…………さっきのセットわざと取らせたの?
リョーガ
リョーガ
あぁ、まぁな!
ユーリ
ユーリ
リョーガの能力はとてつもなく凄いものだよ。それを序盤から出すのは面白くないもんね(*^^*)
リョーガ
リョーガ
だな!
ユーリ
ユーリ
リョーマ、次で勝敗が決まる
ユーリ
ユーリ
しっかりとラルフを見ておきなさい(*^^*)
リョーマ
リョーマ
分かった、
試合開始
ラルフ
ラルフ
ハッ!
バコン!
審判「ゲームアメリカ6-3!」
審判「勝者アメリカ!」
リョーマ
リョーマ
ラルフはいつ見ても凄いよね
ユーリ
ユーリ
そうだね、あれこそがアメリカを率いる事ができた最高のキャプテンだよ
リョーマ
リョーマ
やっぱ、アメリカに来て正解だった、日本じゃこんな事知らなかっただろうしね
ユーリ
ユーリ
そうかもね
ユーリ
ユーリ
戻るよ、みんな
アメリカ「Yes」
リョーガ
リョーガ
そういえば、日本はフランスと戦ってんだっけ?
ユーリ
ユーリ
そのはずだよ(*^^*)
キコ
キコ
フランスっていや、この前リョーマと馬上テニスしてた王子の居るとこじゃない?
リョーマ
リョーマ
ピクッ
ユーリ
ユーリ
えぇ、プランス王子だったね
ラルフ
ラルフ
彼は、歴代最高新記録を出した
ユーリ
ユーリ
28分だっけ?はやすぎだよね
ドゥドゥ
ドゥドゥ
ユーリは出したことねぇのか?
ユーリ
ユーリ
うん、私はないよ、流石に世界大会で28分で終わる事なかった
ユーリ
ユーリ
彼も強いけど他の子も強いはずだよ。フランス
リョーガ
リョーガ
見に行こうぜ!
リョーマ
リョーマ
兄貴が行くんなら俺も行く
ユーリ
ユーリ
そうね、行こう
in会場
わぁぁ!!!
ユーリ
ユーリ
ありゃ、ちょっと遅かったぽい
リョーガ
リョーガ
日本の勝ちか
リョーガ
リョーガ
残念だったな〜?チビ助?フランス相手に出来なくてよ
リョーマ
リョーマ
別に、どうでもいいし
リョーガ
リョーガ
拗ねんなってww
ユーリ
ユーリ
でもやっぱりプランス王子だけは勝ってるね
キコ
キコ
プランス王子も危険だったけどプランス王子以外を倒した日本も警戒しないとね
ユーリ
ユーリ
当たり前、日本は弱くないよ
ユーリ
ユーリ
だけど、、
ユーリ
ユーリ
まだまだだよ(*^^*)
ラルフ
ラルフ
戻ろうか、ユーリ?
ユーリ
ユーリ
そうだね、行こう
inホテル
ユーリ
ユーリ
♪♪♪♪
リョーガ
リョーガ
ご機嫌だな〜?姉貴
ユーリ
ユーリ
ん〜?だって、前書いた論文が認められたからね〜
ユーリ
ユーリ
新しく本に記載される事なんて今まで無かったから♪
リョーガ
リョーガ
そっか!おめでとう!
ユーリ
ユーリ
ありがとう〜!リョーガ♡
キコ
キコ
傍から見たらバカップルにしか見えないよ?
ユーリ
ユーリ
それでもいいよ(*^^*)
リョーガ
リョーガ
俺が良かねぇよ!
ドゥドゥ
ドゥドゥ
つってる割には、なぁ?
リョーガ
リョーガ
なんだよ?
ラルフ
ラルフ
2人とも今の体勢どうも思わないのかい?
2人「??」
ユーリがリョーガの膝の上に乗ってる状態
リョーガ
リョーガ
なにか変か?
ユーリ
ユーリ
さぁ?
リョーマ
リョーマ
他から見たらあまり見ない光景なんじゃない?
ユーリ
ユーリ
あ!おかえり😊リョーマ♡
リョーマ
リョーマ
ただいま
ラルフ
ラルフ
明日は確か休みだからみんなでどこか行くかい?
ユーリ
ユーリ
それもそうだね
ユーリ
ユーリ
海にでも行く??
リョーガ
リョーガ
お!いいじゃねぇか!俺行きたいぜ!
リョーマ
リョーマ
まぁ、いいんじゃない?
キコ
キコ
俺も賛成だね(*^^*)
ドゥドゥ
ドゥドゥ
んじゃ、海に決まりだな
ラルフ
ラルフ
あぁ(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ