第7話

7話
1,196
2022/09/03 04:23
パコん!パコん!
ユーリ
ユーリ
お!試合かな〜??
跡部
跡部
えぇ、負け組が帰ってきたんです
ユーリ
ユーリ
へぇ〜、(予定よりはやいな)
リョーマ
リョーマ
まだまだだね!
ユーリ
ユーリ
リョーマ〜♡♡♡
ギュッ
「!?!?」
リョーマ
リョーマ
ちょ!姉貴
ユーリ
ユーリ
リョーマ〜!!お姉ちゃん寂しかったんだよ〜?
リョーマ
リョーマ
だからって抱きつかないでよ!
ユーリ
ユーリ
いや!だって、リョーマと過ごせない時間がどれほどあったことか(><)
リョーマ
リョーマ
恥ずかしいんだけど///
ユーリ
ユーリ
そんな事言わずに〜♡
齋藤「越前コーチ」
ユーリ
ユーリ
??はい
齋藤「そろそろ仕事しないと黒べぇに怒られるよ〜?」
ユーリ
ユーリ
げっ、それは勘弁( ′д`)
ユーリ
ユーリ
さ、負け組の皆も帰ってきたことだし………いよいよ私の出番だね!(*^^*)
中学生「??」
入江
入江
始まるね、鬼
鬼
あぁ、
リョーマ
リョーマ
姉貴、どういうこと?
ユーリ
ユーリ
これからしばらくの間中学生は私が指導する
中学生「えぇぇ!?」
謙也
謙也
指導って…………ユーリさんコーチらしいこと何もしてへんのですよね?
ユーリ
ユーリ
だって、私は全員が揃ってからやる予定だったから
ユーリ
ユーリ
でも、皆戻ってくるの早かったね〜、入道コーチに気に入られた?
金ちゃん
金ちゃん
ごっつおもろかったで〜!
ユーリ
ユーリ
そう(*^^*)良かった
リョーマ
リョーマ
で?何すんの?
ユーリ
ユーリ
私のはひたすら試合!だよ(*^^*)
「……………………は?」
ユーリ
ユーリ
??みんな、試合したいでしょ?
大石
大石
そりゃそうですが、コーチ練習も重要かと
ユーリ
ユーリ
平気平気♪だって、みんな勝ち組は柘植コーチの特訓を負け組は、入道コーチの特訓をしたんでしょ?
「はい」
ユーリ
ユーリ
なら、少し上に登るだけだよ(*^^*)
inメインコート
ユーリ
ユーリ
コーチのみんな優しくなったから私も少しは優しくしようかな?
入江
入江
(優しく?)
鬼
(ユーリさんが、練習を優しく??)
ユーリ
ユーリ
さ、みんなこのラケット使ってね♪
みんなにラケットを投げる
ユーリ
ユーリ
あぁ、そのラケット落としたら私と持久戦ね?
「ゾワッ」
みんなが急いでラケットをとる
入江
入江
(優しくなんてぜったい無理でしょ( ̄▽ ̄;))
ユーリ
ユーリ
さぁ、誰とでもしていいよ、ダブルスをしても構わない、ただ、ダブルスの場合は他校の子と組むこと
ユーリ
ユーリ
いいね?
「はい!」
試合開始
パコん!バコン!
切原
切原
なんだ!?このラケット、フルたんびにめっちゃ重ぇ!
ユーリ
ユーリ
そのラケット普通のより重たくしてるんだ、頑張ってね(*^^*)
大体勝敗がついたころ
ユーリ
ユーリ
よし、じゃあ、私と試合したい人〜
リョーマ
リョーマ
俺がやる
金ちゃん
金ちゃん
いや!ワイや!
切原
切原
俺は、ちょっと様子見を………
丸井
丸井
俺だろい
跡部
跡部
ここは、俺様が
ユーリ
ユーリ
うーん、埒が明かないな
ユーリ
ユーリ
よし、1日に三連勝した子は私とゲーム
中学生がやる気を出す
ユーリ
ユーリ
ただ、
「??」
ユーリ
ユーリ
3連敗した子達は、私と持久戦(*^^*)
ユーリ
ユーリ
安心して?すぐには終わらせないから(^ω^)ニコニコ
「ゾワッ」
(絶対3連敗したくね〜)
ユーリ
ユーリ
んじゃ、今日は1人だけ。幸村くん
みんなが幸村の方を見る
幸村
幸村
俺、ですか?
ユーリ
ユーリ
うん!さ、コートに入って
入江
入江
彼、ちょっと可哀想
鬼
…………普通に試合するとは思えん
試合開始
ユーリ
ユーリ
サーブは君からね、こっちのコート貰うから
幸村
幸村
はい
切原
切原
幸村部長!!やっちゃって下さいよ〜!!
柳
赤也、ユーリさんの強さわかっているだろ?
切原
切原
そっすけど、でも、幸村部長には五感を奪うのがあるじゃないっすか!!
ユーリ
ユーリ
あ〜ね、幸村くん好きにしていいよ(*^^*)
パコん!パコん!
審判「ゲーム幸村5ー3」
ユーリ
ユーリ
………………
金ちゃん
金ちゃん
なんや?あの姉ちゃん強いんやないの?
財前
財前
やっぱ五感を奪われたら勝てへんやろ
幸村
幸村
聞こえないと思いますが、あとワンゲームでこちらの勝利ですよ?
ユーリ
ユーリ
ここで、負けたらやばいよね〜?
パァァ
「!!!」
菊丸
菊丸
天衣無縫の極み!?
幸村
幸村
!!
入江
入江
始まった
鬼
ユーリさんのステージが
シュッ
バコン!!
幸村
幸村
!!っ………………
ユーリ
ユーリ
私から五感を奪うなんざ、無理な話だよ?少年
審判「ゲーム越前7ー5」
丸井
丸井
幸村くんが、4ゲーム1ポイントも取れてないなんて
幸村
幸村
はぁはぁ、
ユーリ
ユーリ
まだまだだよ、少年(*^^*)
ユーリ
ユーリ
君は五感を奪うことに集中しすぎだよ、いつか自分がイップスにかかるかもしれない
ユーリ
ユーリ
君はメンタル強化が必要だよ♪
幸村
幸村
ありがとう、ございます
ユーリ
ユーリ
さーて、幸村くんは私に負けた
入江
入江
あらら( ̄▽ ̄;)
ユーリ
ユーリ
私の言うこと聞いてもらうよ?(*^^*)
幸村
幸村
え?
鬼
…………………優しくするのでは?
ユーリ
ユーリ
え〜?これでも、優しくしたよ?
ユーリ
ユーリ
5ゲームあげたから
リョーマ
リョーマ
幸村さん、どんまいっす
リョーマ
リョーマ
姉貴、自分に負けた人に言うこと1個聞かせるんです
幸村
幸村
そうなのかい?どんな?
リョーマ
リョーマ
練習にずっと付き合わされるか、走りに付き合わされるか、腕立て最中背中に乗る、後パシリっす
ユーリ
ユーリ
リョーマには練習ずっと付き合わせてるだけだけどね♡可愛い弟にパシリなんてさせないもの(*^^*)
入江
入江
僕らはやられましたけどね
ユーリ
ユーリ
後輩だしね〜
幸村
幸村
で、何をすれば?
切原
切原
幸村部長、どんまいっす!
幸村
幸村
赤也?( ^言^)
切原
切原
……………
ユーリ
ユーリ
あぁ、言い忘れてたけど誰か1人が負ければその学校連帯責任ね?(*^^*)
立海「はぁぁぁ!?」
ジャッカル
ジャッカル
って言うことは、俺らもっすか?
ユーリ
ユーリ
当然(*^^*)
幸村
幸村
みんな、すまない💦
真田
真田
気にするな、幸村
ユーリ
ユーリ
私の練習に付き合って(*^^*)
ユーリ
ユーリ
夜明けまで♪♪
白石
白石
なんか、可哀想に思えてきたわ
跡部
跡部
次は俺とやってくれますか?
ユーリ
ユーリ
いいよ?(*^^*)また今度ね
in夜
ユーリ
ユーリ
さ、いつでもいいよ
柳生
柳生
あの、ですが
柳
1人1球ずつ一気にやるなんて
仁王
仁王
無茶じゃ
ユーリ
ユーリ
いいからいいから、思いっきりサーブ打ってね
柳
本気でしなかったら?
ユーリ
ユーリ
うん?貶す♪
立海「ブチッ」
切原
切原
行きますよ!
シュッ
バコン!バコン!バコン
ユーリ
ユーリ
……………
バコンバコンバコン
ジャッカル
ジャッカル
嘘だろ?
真田
真田
一気に8球をしかも、威力がある
幸村
幸村
………………流石です、ユーリさん
ユーリ
ユーリ
ふふっ(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ