第8話

8話
1,224
2022/09/03 19:40
黒部「これを、」
紙を見せる
ユーリ
ユーリ
あら、もう、強化メンバー決まったんですか?(高校生だらけ)
齋藤「それに納得行っていない子達が数名」
ユーリ
ユーリ
あははwwみんな熱心ですね〜!
試合終了
ユーリ
ユーリ
あ!おかえり!!
白石
白石
!!金ちゃんがおらん!まさか、
金ちゃん
金ちゃん
ここにおるで〜!
遠山がみんなのところに行こうとする
高校生「待て、」
金ちゃん
金ちゃん
??
高校生「これ、忘れてるぜ?」
ユーリ
ユーリ
!!ゾクツ
金ちゃん
金ちゃん
おおきに兄ちゃん!(*`∀´*)ニカッ
「滅びよ」
シュッ
バコン!
ユーリ
ユーリ
!!はぁっ!
バコン!
金ちゃん
金ちゃん
!?!?
「流石です、ユーリさん」
ユーリ
ユーリ
まぁね、君もやるようになっじゃん?私が居ない間にさ、鳳凰
平等院
平等院
………………
ユーリ
ユーリ
鳳凰、今この子狙って打ったでしょ?デストラクションは人に打つと危険な事教えたはずだよ?
平等院
平等院
弱者はすぐプライドを無くすのでね、
ユーリ
ユーリ
弱者、ねぇ…………
リョーマ
リョーマ
ねぇ、次は俺らとやろうよ
跡部
跡部
待て!
跡部
跡部
俺らにテニス教えて下さいよ
ユーリ
ユーリ
いいね〜!
平等院
平等院
のぼせるな、小童が
「ゾクツ」
ユーリ
ユーリ
ありゃ
平等院
平等院
1日やろう
君島
君島
では、交渉は私から………
ユーリ
ユーリ
おぉ〜!育斗〜!元気にしてた?最近めっちゃ有名だね!
君島
君島
お久しぶりです(*^^*)
ユーリ
ユーリ
んで?交渉内容は?
君島
君島
明日シャッフルマッチを行うのでオーダーをもう一度考え直せとのことです
ユーリ
ユーリ
へぇ〜、異論は無いね?コーチ
平等院
平等院
異論はねぇな?ヘボコーチ共
黒部「諸君がそれで良いならば」
一軍「お疲れ様です!!ユーリさん!m(*_ _)m」
ユーリ
ユーリ
おぉ!このタイミング
ユーリ
ユーリ
そっか〜、久しぶり〜!みんな
ユーリ
ユーリ
月光また、一段と背伸びた?
越知
越知
はい
ユーリ
ユーリ
そっかそっか〜!高校生だもんね〜
中学生(それですませる気か!?)
リョーマ
リョーマ
姉貴、この人たちも知り合い?
ユーリ
ユーリ
当たり前!でも、月光の隣の少年は分かんないや
毛利
毛利
高一の毛利寿三郎っす!
ユーリ
ユーリ
そう!よろしく、毛利くん(*^^*)
ユーリ
ユーリ
さて、海外遠征行ってたらしいじゃん?強くなった?
一軍「当然、」
ユーリ
ユーリ
へぇ〜、デストラクション返されたのに?強くなったって?
平等院
平等院
ギクッ
ユーリ
ユーリ
威力私が教えたのとぜんっぜん違うんだど?^^
平等院
平等院
す、すみません
(あの、平等院が………)
ユーリ
ユーリ
ま、いいよ、強くなったならそれでいい
種ヶ島
種ヶ島
お〜!帰って来たんか!
ユーリ
ユーリ
修二??そういえば、修二って海外遠征行ったの?飛行機嫌いだよね?
種ヶ島
種ヶ島
ずっとここにおりましたよ〜
ユーリ
ユーリ
へぇ〜、私に挨拶1回でもした?^^
種ヶ島
種ヶ島
Σ(OωO )い、いや〜
ユーリ
ユーリ
逃げたね?
種ヶ島
種ヶ島
あ、あはは💦
ユーリ
ユーリ
はぁ、まぁいいよ、今日は君たちが帰ってきて機嫌が良い
ユーリ
ユーリ
私は、中学生を見ないとだからじゃーね
一軍「はい!」
??「………………」
ヒョイ←リョーマにオレンジを渡す
ユーリ
ユーリ
!?
ユーリが振り返るが一軍は去っていた
ユーリ
ユーリ
(リョーマにオレンジを?まさか、)
in翌日
ユーリ
ユーリ
跡部くん、仁王くん
跡部
跡部
はい
仁王
仁王
プリッ
ユーリ
ユーリ
ま、気をつけて行ってらっしゃい(*^^*)
ユーリ
ユーリ
(相手は、月光と毛利くんか、毛利くんは分からないけど)
ユーリ
ユーリ
(月光は厄介だ)
ダブルス1まで終了
ユーリ
ユーリ
はぁ〜、篤京のテニスも嫌いだけど、育斗のも嫌いだな〜
??「……………………」
ユーリ
ユーリ
!!(うそ、)
ユーリ
ユーリ
リョー、ガ??
ユーリ
ユーリ
リョーガなの??
リョーガ
リョーガ
……………フッ、
リョーガがコートから出る
ユーリ
ユーリ
(待って、リョーガ………)
タッタッタッ←ユーリが走る
菊丸
菊丸
コーチ!?
_________________
ユーリ
ユーリ
リョーガ!!
動きが止まる
ユーリ
ユーリ
はぁはぁ、リョーガ、でしょ?
リョーガ
リョーガ
久しぶりだな〜、姉k
ギュッ
リョーガ
リョーガ
グヘッ!
ユーリ
ユーリ
リョーガ!!(泣)今までどこ行ってたの!?お姉ちゃん寂しかったんだよ??泣
リョーガ
リョーガ
姉貴、悪かったな………何も言わずに出てって
ユーリ
ユーリ
ほんとだよ、リョーマと出かけて帰ってきたと思ったらリョーマ1人でボロボロになって帰ってきて………
ユーリ
ユーリ
なんで、何も言わないの泣
リョーガ
リョーガ
ごめんな、姉貴
ギュッ
リョーガ
リョーガ
ちょ、苦し、
ユーリ
ユーリ
もう、絶対に離さないから2人とも!!
リョーマ
リョーマ
何してんの?
ユーリ
ユーリ
リョーマ!リョーマ、リョーガが帰ってきたのよ!!
リョーマ
リョーマ
…………昨日の夜聞いたよ
ユーリ
ユーリ
え?昨日の夜会ったの?
リョーガ
リョーガ
まぁな
ユーリ
ユーリ
(`・н・´)プクー
リョーガ
リョーガ
姉貴?
ユーリ
ユーリ
2人して私を差し置いてきょうだいの再会を果たしたと言うのね!?お姉ちゃん悲しい!!
リョーマ
リョーマ
別に、俺記憶ないし
ユーリ
ユーリ
もしかして、記憶喪失の名残で?
リョーガ
リョーガ
らしいぜ?
ユーリ
ユーリ
お父さん、
ゴォォ
ユーリ
ユーリ
リョーマを記憶喪失にさせ挙句の果てにはリョーガを悲しませるなんて………
リョーマ
リョーマ
姉貴、落ち着いて
ユーリ
ユーリ
ちょーっと、家に用事ができたわ^^
(あ、これダメなやつだ)
リョーガ
リョーガ
姉貴!取り敢えず落ち着け!な?
リョーマ
リョーマ
そ、そうだよ!落ち着いて
ユーリ
ユーリ
可愛い弟達悲しませられて黙ってないお姉ちゃんなんかいないのよ?^^
ユーリ
ユーリ
大丈夫、ちょーっとゲームに付き合って貰うだけ^^
ユーリ
ユーリ
でも、その前に
ギュッ
リョーマ
リョーマ
ちょ!
リョーガ
リョーガ
うわっ!また来た!!
ユーリ
ユーリ
ようやく私の天使が揃ってくれた♡
ユーリ
ユーリ
愛してるわ〜♡2人とも
リョーマ
リョーマ
よくそういうこと平気で言えるよね
リョーガ
リョーガ
チビ助に同感
ユーリ
ユーリ
いいじゃん🎶ギューッ
リョーマ
リョーマ
グヘッ
リョーガ
リョーガ
死ぬ
ユーリ
ユーリ
でも、久しぶりに試合したいね
リョーガ
リョーガ
チビ助、真剣勝負するか?
リョーマ
リョーマ
真剣勝負??
リョーガ
リョーガ
あぁ、真剣勝負
ユーリ
ユーリ
え〜?私は?
リョーガ
リョーガ
姉貴、審判
ユーリ
ユーリ
私も、リョーガと戯れたい〜
リョーガ
リョーガ
戯れる訳じゃねぇよ( ̄▽ ̄;)
試合途中
リョーマ
リョーマ
徳川さん、
リョーガ
リョーガ
どうした?チビ助
リョーマ
リョーマ
ちょっとごめん!
走り出す
リョーガ
リョーガ
おい!チビ助!!はぁ〜、勝負はお預けか
ユーリ
ユーリ
じゃあ、お姉ちゃんとやろ?
リョーガ
リョーガ
え〜?姉貴、負けたら何されるか分かんねぇしな〜
ユーリ
ユーリ
なーんだ、負けるのが怖いほど弱いんだ??
ユーリ
ユーリ
ま、それもそれで可愛いけどね(๑♡∀♡๑)
リョーガ
リョーガ
あ?‪💢‪
リョーガ
リョーガ
やってやる!!
シュッバーン
パコん!
ユーリ
ユーリ
まだまだだよ!リョーガ!!
リョーガ
リョーガ
少しは、手加減しろよ!!
パコん!
ユーリ
ユーリ
いいよ?(*^^*)可愛い弟の願いだもん♪♪
黒部「規定により越前リョーマの合宿退去を命じます」
ユーリ
ユーリ
!?!?
リョーガ
リョーガ
!!!
ユーリ
ユーリ
リョーガ、ちょっと先に行くね!!
走る
リョーガ
リョーガ
はやっ!?
inメインコート
平等院
平等院
待て、越前リョーマ!!
シュッバコン!!
リョーマ
リョーマ
!!
ユーリ
ユーリ
まだまだだよ
ピカァァ
平等院
平等院
!!
種ヶ島
種ヶ島
嘘やろ!?打つ気か!?
鬼
中高生ども!!早く撤退するぞ!!
金ちゃん
金ちゃん
あれ、さっきあいつが打った
入江
入江
いや、ユーリさんのはそれ以上だ!今は、撤退する事を考えて!!
ユーリ
ユーリ
…………はぁっ!!
バーン!!
コート一体が吹き飛ぶ
謙也
謙也
なんや、これ!?人間業ちゃうで!?
平等院
平等院
………………
ユーリ
ユーリ
さっき、愛しのリョーガから聞いた
ユーリ
ユーリ
鳳凰、昨日の夜徳川くんにボールを当てたらしいね?
ユーリ
ユーリ
それも、リョーマを狙ったらしいじゃん
平等院
平等院
…………………
ユーリ
ユーリ
言ったはずだ、デストラクションは人に当てるものじゃない
ユーリ
ユーリ
鳳凰、君のデストラクションは私のよりもはるかに弱い。思い上がるな、小童が
平等院
平等院
ゾクツ
白石
白石
コート全体が
真田
真田
吹っ飛んだ?
ユーリ
ユーリ
本来のデストラクションはこれほどの威力がある、君らに学ばせたのはこれの少しだ
種ヶ島
種ヶ島
ほんとに使うやつがあるか
ユーリ
ユーリ
鳳凰、次はないからね?
平等院
平等院
……………………
ユーリ
ユーリ
コーチ
黒部「はい、」
ユーリ
ユーリ
リョーマは合宿退去だって?
黒部「き、気に入りませんか?」
ユーリ
ユーリ
いーや、いいさ、
ユーリ
ユーリ
私も抜ける
全「!?!?!?」
ユーリ
ユーリ
教えることは教えた。あとは君たち次第だからね
齋藤「ちょっと、なんで君まで」
ユーリ
ユーリ
Uー17W杯楽しみだね
リョーマ
リョーマ
(Uー17W杯?)

プリ小説オーディオドラマ