第15話

15話
792
2022/11/06 05:19
パコん!パコん!
ユーリ
ユーリ
まずいね、、
キコ
キコ
あと1ゲーム取られればタイブレークかぁ、
ドゥドゥ
ドゥドゥ
先生なら大丈夫だろ!
ユーリ
ユーリ
(…………そうだといいけど、相手がプロだもんね)
審判「ゲームスイス6-6!タイブレーク!!」
アメリカ「!!!」
リョーガ
リョーガ
長くなるぜ?姉貴
キコ
キコ
ユーリは先生の事が未だに不明だから緊張する?(*^^*)
ユーリ
ユーリ
なーに〜??その言い方だとキコはラルフの事分かってるようじゃない?
キコ
キコ
まぁ、ユーリよりかは長くいるからね
ユーリ
ユーリ
じゃあ、キコ、ドゥドゥ
2人「??」
ユーリ
ユーリ
付き合いが長い2人に聞くけど、この試合どう見る??
2人はにやけて言う
2人「勿論、ラルフだ」
ユーリ
ユーリ
そう、2人が言うなら安心した(*^^*)
ラルフが戻ってくる
ユーリ
ユーリ
苦戦してるね
ラルフ
ラルフ
ちょっと、ね
ユーリ
ユーリ
……………ラルフ、アマデウスは多分君を動かすと思う
ユーリ
ユーリ
君は苦手なところも次には得意に変わる。だけど、前のプレーは少し弱い
アメリカ「!!!」
ラルフ
ラルフ
(気づいていたのか?)
ユーリ
ユーリ
攻めきれていないよ、体力の限界とかじゃないよね?
ラルフ
ラルフ
あぁ、当然だ
ユーリ
ユーリ
前を狙わないようにする方法、君に教えてあげる
ユーリ
ユーリ
ラルフは私の技使えるはずだよ?
ラルフ
ラルフ
あぁ、やれるだけやってみよう
ラルフはコートに向かう
リョーマ
リョーマ
姉貴の技って、まさか、デストラクション??
ユーリ
ユーリ
ラルフには事前に教えこんでた。人間誰しも弱点はある、だったらそこに打たせなくすればいい
ユーリ
ユーリ
強烈かつ威力のあるデストラクション、ラルフが使えれば厄介になる
ドゥドゥ
ドゥドゥ
なーんだ、ラルフの事よく分かってんじゃん
ユーリ
ユーリ
全然だよ、ドゥドゥに比べたら全く無いと言っていい(*^^*)
ドゥドゥ
ドゥドゥ
げっ、俺そんなに調べられてんのかよ( •︠ˍ•︡ "ll)
ユーリ
ユーリ
分かりやすいからね(*^^*)
リョーガ
リョーガ
姉貴、使うみてーだぜ?
アマデウス「!?ボールが光って、、」(あの技は、、ユーリの!)
ラルフ
ラルフ
はぁっ!
バコン!!
審判「ゲームアメリカ1-0」
アマデウス「……………ユーリに教わったか、」
ラルフ
ラルフ
その通りだよ、
アマデウス「誰に命を受けた?ユーリ」
ユーリ
ユーリ
誰でもないよ、私が自らラルフを信頼して教えた、期待以上だよ。彼は
アマデウス(ユーリ自ら教えただと!?俺が何度頼んでも教えて貰えなかったのに、、)
アマデウス「やはり、お前は潰さなきゃ気が済まないな」
ラルフ
ラルフ
嫉妬かい?(*^^*)
アマデウス「どうとでも言え」
と言うと、配置に着く
リョーマ
リョーマ
姉貴が人に教えるのって珍しい事なの?
ユーリ
ユーリ
デストラクションを教える事が珍しいんだよ、
リョーマ
リョーマ
でも、平等院さんとか
ユーリ
ユーリ
鳳凰に教えたのはコーチ達が命令してきたから
ユーリ
ユーリ
私が自分から教えるって言ったのはラルフが初めてだよ(*^^*)
リョーマ
リョーマ
(そっか、姉貴が俺に教えてたのも確か親父が言ったから、、)
リョーマは下をむく
リョーガ
リョーガ
んなしょんぼりすんなって(*`∀´*)ニカッ
リョーガ
リョーガ
姉貴は俺達に教えるのがすごく嬉しかったんだよ、親父に言われたからって姉貴がいやいややってた訳じゃねぇだろ?
リョーマ
リョーマ
確かに、そうだけど、
リョーガ
リョーガ
姉貴はテニスになると容赦ねぇんだ、分かるだろ?チビ助
リョーマ
リョーマ
コクッ
リョーガ
リョーガ
よし!いい子だ(*`∀´*)ニカッ
リョーマ
リョーマ
(兄貴は本当に俺の事よく見てるな、、)
審判「ゲームアメリカ!7-6!」
わぁぁぁ!!!!!
観客が盛り上がる
ラルフ
ラルフ
はぁ、はぁ
ユーリ
ユーリ
良くやったね、ラルフ(*^^*)
ポンとラルフの頭に手を置く
ラルフ
ラルフ
まぁね、
すみません💦ゲーム数が合わなくなるので、次リョーマの試合にします💦
ほんとごめんなさい🙏
ユーリ
ユーリ
さて、リョーマ?ラルフとリョーガが繋いでくれたこの試合行けるね?
リョーマ
リョーマ
もち!
ギュ
ユーリ
ユーリ
大丈夫だよ、お姉ちゃんはいつでもリョーマとリョーガを見てるからね(*^^*)
リョーマ
リョーマ
!!あっそ、好きにすれば?
と、コートに向かう
リョーマは帽子を深く被りその顔は嬉しそうに笑っていた
ユーリ
ユーリ
リョーガには素っ気ない態度見せなくなったのに、私にはまだ、、(._."ll)ハァ…
リョーガ
リョーガ
本当に好きだからこそじゃねぇか?( ̄▽ ̄;)
ユーリ
ユーリ
そうだといいけど、、
リョーガ
リョーガ
俺は好きだぜ?姉貴
ユーリ
ユーリ
(๑´ω`๑)♡キュン
ユーリ
ユーリ
(≧∇≦)モォォォォ~ッ!!♥なんでそんな可愛いこと言うのよ〜!!私も大好きよ(๑❤ᴗ❤๑)
ギュと抱きつく
リョーガ
リョーガ
(言わなけりゃ良かった、、はずい)
リョーマ
リョーマ
姉貴、兄貴
ユーリ
ユーリ
??
リョーガ
リョーガ
??
リョーマ
リョーマ
見ててよ、可愛い弟が勝つとこ
ユーリ
ユーリ
勿論!!(*^^*)
リョーガ
リョーガ
かはは!いいぜ?見せてみろ!
リョーマ
リョーマ
ラルフもね
ラケットをラルフに向けて言う
ラルフ
ラルフ
なんで俺まで??

プリ小説オーディオドラマ