第14話

14話
781
2022/10/28 12:36
ユーリ
ユーリ
スイスか、ちょっと厄介だね
ラルフ
ラルフ
ちょっとどころじゃないよ、あっちにはアマデウスが居る
ユーリ
ユーリ
…………そうだね、ボルクと同じプロだ
ユーリ
ユーリ
今回は前みたいに簡単にいかないよ、みんな気を引き締めて望むように!
アメリカ「Yes!」
リョーマ
リョーマ
いつもより、余裕なさそうだね
ユーリ
ユーリ
相手が相手だからね、
ユーリ
ユーリ
彼のテニスはダークサイド、封じ込められてしまえば立ち上がることすら難しい
リョーマ
リョーマ
!!
キコ
キコ
ひょえ〜、そんな奴相手に大丈夫??ラルフ
ラルフ
ラルフ
全力を尽くすよ
試合開始
リョーガ
リョーガ
ふぅ、まだまだだったぜ?
ユーリ
ユーリ
そっか、さすが我が愛しの弟達だね♡
リョーガ
リョーガ
一々ハートつけんな
ユーリ
ユーリ
無理♡
ユーリ
ユーリ
ラルフ、わかってるね?1対2リョーガが一勝を掴んだ、次に繋げてくれるね?たとえそれが、
ラルフ
ラルフ
……………
アマデウスがコートに向かう
ユーリ
ユーリ
プロであっても
ラルフ
ラルフ
Yes
ラルフもコートに向かう
ドゥドゥ
ドゥドゥ
お互い主将同士の戦い、か
キコ
キコ
ある意味国同士の争いだね
リョーマ
リョーマ
……………
ユーリ
ユーリ
リョーマ、
リョーマ
リョーマ
??
ユーリ
ユーリ
準備していて
リョーマ
リョーマ
え?でも俺シングル1でしょ?
ユーリ
ユーリ
ラルフが勝ったあと次はドゥドゥが出る。直ぐに勝敗着くから今のうちに準備しておいた方が良いよ(*^^*)
リョーマ
リョーマ
ラルフはもう勝つって思ってんの?
ユーリ
ユーリ
負けると思ってるの??我らがキャプテンが(*^^*)
リョーマ
リョーマ
いや、全く思わないね
キコ
キコ
先生の能力は脅威だからね〜
ドゥドゥ
ドゥドゥ
ラルフが味方でまじ、良かった
リョーガ
リョーガ
始まるぜ?プロVS我らがキャプテン
ユーリ
ユーリ
しっかりと見ておきなさい
アメリカ「YES」
リョーマ
リョーマ
(姉貴は、ラルフを凄く信頼してる、、俺もいつか、)
リョーガ
リョーガ
(姉貴にあそこまで言わせてみてーな)
少しラルフに嫉妬する弟2人
アマデウス「ラルフ・ラインハートだな?」
ラルフ
ラルフ
あぁ、
アマデウス(あの、越前ユーリが一目置いている選手……どんなプレイをするのか見物だな)
ラルフ
ラルフ
そんなに警戒しなくてもいいと思うよ、相手はプロだから、こちらも胸を借りるつもりでやらせてもらう(*^^*)
アマデウス「警戒?残念だが、俺が警戒をしているのは、ドイツと日本の平等院、そして、亜久津仁という男だ」
ラルフ
ラルフ
そうかい、
アマデウス「越前ユーリが一目置いている選手との手合わせに少し浮かれてはいるがな」
ラルフ
ラルフ
一目、か
ラルフはユーリを見る
ユーリ
ユーリ
………………
ユーリはラルフをじっと見つめる
ラルフ
ラルフ
(……………期待とかそういう次元の話じゃないな、勝てなければどうなるか分からない、怖いね)
ラルフ
ラルフ
世界ランク5位の国のキャプテンだからだよ(*^^*)
試合開始
パコん!パコん!
ユーリ
ユーリ
………………
リョーマ
リョーマ
あのさ、兄貴(((ボソ
リョーガ
リョーガ
どうした?チビ助
リョーマ
リョーマ
姉貴ってさ、ラルフの試合見てる時だけずっとプレイを見てるよね?オーラが違うっていうか
リョーガ
リョーガ
かはは!wwなんだよwww
リョーガ
リョーガ
嫉妬か?
リョーマ
リョーマ
(💢・-・)そんなんじゃないんだけど?
リョーガ
リョーガ
姉貴が、ラルフの試合を俺たちよりも集中して見ているのはラルフがプロに匹敵するからなんだ
リョーマ
リョーマ
プロに?
審判「ゲームアメリカ!3ー2!」
リョーマ
リョーマ
!!(2ゲーム取られていたのに、)
リョーガ
リョーガ
チビ助もラルフの能力は分かるよな?
リョーマ
リョーマ
コクッ
リョーガ
リョーガ
ラルフの持つあの能力は姉貴にとって、ドイツのボルク、今戦ってるアマデウスよりも厄介なんだ
リョーマ
リョーマ
そうなんだ、
ユーリ
ユーリ
(ラルフの事は正直良く掴めない。どこが弱いとかもあの能力の上じゃ分からない、あの子を理解するのは苦難だね。ほんとに、ボルクやアマデウスよりも厄介だ)
ユーリ
ユーリ
……………絶対掴んでみせる(コーチとしてあの子をね)
発さた言葉がとても低い声でアメリカはビビっていた
ラルフ
ラルフ
(彼女はほんとに怖いな)^^;

プリ小説オーディオドラマ