第10話

10話
1,049
2022/09/17 12:34
ユーリ
ユーリ
♪♪♪♪
キコ
キコ
今更だけど、ユーリって彼氏いないの??
リョーガ
リョーガ
!!
リョーマ
リョーマ
!!
ユーリ
ユーリ
いきなりどうした?ww
キコ
キコ
気になった(*^^*)
ドゥドゥ
ドゥドゥ
確かにユーリ綺麗だもんな〜!
ユーリ
ユーリ
ありがとう(*^^*)彼氏はいた事ないよ
リョーガ
リョーガ
ε-(´∀`;)ホッ
リョーマ
リョーマ
ε-(´∀`;)ホッ
ラルフ
ラルフ
分かりやすいな、2人とも(*^^*)
リョーマ
リョーマ
はぁ?なんの事?
ユーリ
ユーリ
こんな可愛くてカッコイイ弟2人も持ってたら彼氏なんて構ってられないもの〜♡♡
ギュッ
リョーマ
リョーマ
またいきなり!!
リョーガ
リョーガ
姉貴!!
キコ
キコ
(ユーリのシスコンは尋常じゃないけど、2人も同じくらいかな??)(*^^*)
ドゥドゥ
ドゥドゥ
微笑ましいな〜(>▽<)/
Uー17W杯エキシビション
ユーリ
ユーリ
えーと?最初はツベ共和国??どこそれ?
リョーガ
リョーガ
あんま聞かねぇ国だな
ラルフ
ラルフ
どこが相手でも油断は禁物だよ
ユーリ
ユーリ
普通はコーチが言うことなんだけど〜
ラルフ
ラルフ
(^_^;)
試合会場
ユーリ
ユーリ
ま、ダブルスして先に2勝すれば勝ちだからサクッと行っちゃってね
ユーリ
ユーリ
エキシビションだけど、リョーマ・キコ
ユーリ
ユーリ
そして、ラルフ・ドゥドゥのペアで試合してもらうよ
リョーマ
リョーマ
ダブルス…………
リョーガ
リョーガ
んだよ、チビ助〜?怖気付いたのか?
リョーマ
リョーマ
んなわけないじゃん
ユーリ
ユーリ
リョーマとリョーガはダブルス下手だもんね〜
リョーガ
リョーガ
俺は下手じゃねぇ!!
試合開始
試合終了
ユーリ
ユーリ
うん、はやく終わりすぎたね、取り敢えず会場出よっか
ドゥドゥ
ドゥドゥ
おい!!日本対ドイツの試合ボルクが出てきたぜ!?
ユーリ
ユーリ
!?(ボルクがエキシビジョンに!?)
ユーリ
ユーリ
見に行こう!!
in試合会場
ユーリ
ユーリ
かなり苦戦してるね、徳川くんと幸村くん
キコ
キコ
相手が相手だ
リョーガ
リョーガ
お前の先輩達やべぇんじゃねぇの??
リョーマ
リョーマ
別に、負けたらそれまででしょ?俺に関係ないし
ユーリ
ユーリ
冷たいリョーマも可愛い〜♡♡
ラルフ
ラルフ
ユーリ?今は試合を見ようね?
ユーリ
ユーリ
はい、先生
アメリカ(どっちがコーチなんだか…(^^;;))
試合終了
ユーリ
ユーリ
リョーマに押されてから結構良かったけど、やっぱボルクは強いね
リョーマ
リョーマ
姉貴も負ける??
ユーリ
ユーリ
ん?じょーだん、お姉ちゃんは負けないよ(*^^*)
ユーリ
ユーリ
前にも言ったでしょ?
リョーマ
リョーマ
そ、
タッタッタッ
徳川
徳川
越前リョーマ!!
リョーマ
リョーマ
なんすか?
徳川
徳川
俺はお前に謝らなければならない
リョーマ
リョーマ
なんの事すか?
徳川
徳川
俺を庇い合宿退去を命じられただろう
リョーマ
リョーマ
勘違いしないでくださいよ、俺は倒したいやつをテニスで倒す
ユーリ
ユーリ
ふふっ
徳川
徳川
そうか、俺もいずれ奴と決着をつける、だが今はU-17W杯で世界を
リョーマ
リョーマ
世界を取るのは俺らアメリカ代表すよ
ユーリ
ユーリ
悪いね、徳川君。私達は簡単に世界を他国に譲る気はないよ
ユーリ
ユーリ
行くよ、リョーマ?
リョーマ
リョーマ
うん
リョーガ
リョーガ
ヒュー、いい事言ってくれるじゃねぇか、チビ助
リョーマ
リョーマ
なんの事?
ユーリ
ユーリ
さ、相手国に宣戦布告したんだから、それなりにはやってもらうよ?みんな
アメリカ「Yes」
____________________
ユーリ
ユーリ
久しぶりだね、こんな夜に呼び出してどうしたの?ボルク
ボルク「あなたが居ると聞いて、、」
ユーリ
ユーリ
そう、少しは強くなったの??
ボルク「試合見て頂いたはずです」
ユーリ
ユーリ
まぁね、君も久しぶり、手塚君
手塚
手塚
お久しぶりです、コーチ
ボルク「ユーリさん、私と試合して頂けませんか?」
ユーリ
ユーリ
1回だけだよ?
ボルク「はい」
ユーリ
ユーリ
で?手塚君を連れてきたのはどうして?
ボルク「国光にも良い刺激になるはずです」
ユーリ
ユーリ
そういうこと、なら、やーめた
ボルク「!!なぜです!?」
ユーリ
ユーリ
相手国に情報をやるほど馬鹿じゃない
ユーリ
ユーリ
私は、アドバイスを送る余裕なんて無いしね〜
ボルク「……………………やはり」
ユーリ
ユーリ
ボルク、まだまだだよ
ユーリ
ユーリ
アメリカは負けるつもりは無い、首を洗って待ってな
ボルク「えぇ、そうします」
ユーリ
ユーリ
手塚君、君はもっと強くなる
手塚
手塚
??
ユーリ
ユーリ
とても厄介な人物だね
その場を去る
リョーガ
リョーガ
こんな夜遅くにどこ行ってたんだよ
ホテルのロビーでリョーガが立っていた
ユーリ
ユーリ
リョーガ、どうしたの?明日もはやいからもう寝なさい(*^^*)
頭を撫でる
リョーガ
リョーガ
………………姉貴、もう俺チビ助と姉貴のもとから居なくなんねぇからさ………姉貴も俺らのこと置いてったりしないでくれ………
俯きながらユーリの手を握って言う
ユーリ
ユーリ
もう〜♡そんな事心配してるの??(*^^*)
ユーリ
ユーリ
安心して、私から離れる事は絶対にないから(*^^*)
ギュッ←優しく包み込むようにリョーガを抱きしめる
ユーリ
ユーリ
リョーガに1人寂しい思いをさせてしまって、あの時何も出来ないでごめんなさい
ユーリ
ユーリ
大丈夫、もう大丈夫だよ
リョーガ
リョーガ
……………おう、
スっとユーリの腕の中で目を閉じる
ユーリ
ユーリ
ふふっ、(いくら背丈が変わったってやっぱり子供ね)(*^^*)
寝室に運んで寝かせる
ユーリ
ユーリ
おやすみ(*^^*)
翌日
ユーリ
ユーリ
しばらく予選まで時間があるし、今日はゆっくり休んで(*^^*)
アメリカ「Yes」
ユーリ
ユーリ
アメリカの予選相手はあまり強いとこでは無いね、くじ運良すぎ、ラルフ
ラルフ
ラルフ
コーチに褒められるなんて光栄かな(*^^*)
ユーリ
ユーリ
ふふっ、
リョーマ
リョーマ
姉貴、これから兄貴と買い物行くんだけど姉貴も行かない??
ユーリ
ユーリ
行くー!!
ユーリ
ユーリ
2人とデートなんて行くに決まってる♡♡
リョーガ
リョーガ
デートじゃねぇよ、買い物だよ
ユーリ
ユーリ
いいじゃない〜♡♡デート❤
リョーマ
リョーマ
はやく行こうよ
ユーリ
ユーリ
行ってくるね、ラルフ
ラルフ
ラルフ
行ってらっしゃい(*^^*)
inショッピングモール
ユーリ
ユーリ
好きな物はカゴに入れてお姉ちゃんの所に持ってきなさい(*^^*)
弟「サンキュ!」
ユーリ
ユーリ
私も、何買おうかな〜?
しばらくして
ユーリ
ユーリ
リョーマ、リョーガ決まった??
金ちゃん
金ちゃん
あ!コシマエのねーちゃん!!
ユーリ
ユーリ
あら、奇遇ね
大石
大石
越前、ほんとにアメリカ代表になったんだな、
リョーマ
リョーマ
日本より、こっちのが気が楽っすからね
リョーガ
リョーガ
姉貴〜、これ買ってくれよ〜!
ユーリ
ユーリ
いいよ(*^^*)カゴに好きな物入れた?
リョーガ
リョーガ
おう!!チビ助の分もな!
ユーリ
ユーリ
じゃあ、行こう、リョーマも
リョーマ
リョーマ
うん
不二
不二
越前、
リョーマ
リョーマ
俺らは絶対に世界取るっすよ
ユーリ
ユーリ
すぐ喧嘩売るんだから〜
リョーガ
リョーガ
かはは!wwwそれがチビ助だろ?
ユーリ
ユーリ
それそうだね(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ