第29話

初リレー小説!
40
2021/07/15 11:38
いちご🍓
いちご🍓
初めてのリレー小説!
いちご🍓
いちご🍓
ちょっと推し呼ぶね!(((は?
ころん
はいっ!どうもころんくんですっ!
いちご🍓
いちご🍓
ころんくん!そして次は
るぅと
るぅとでーす!腹黒じゃないよ!?
いちご🍓
いちご🍓
るぅとくん!次は
莉犬
どうもー莉犬でーす!
いちご🍓
いちご🍓
莉犬くん!最後は
まひと
はいっ!どうもまひとです!
いちご🍓
いちご🍓
まひとくん!
ころん
なんで僕達?
いちご🍓
いちご🍓
推しだから(*`ω´*)ドヤッ
るぅと
どうしたらいいんですか?
いちご🍓
いちご🍓
質問してくれればいいよ!
莉犬
了解!!(๑•̀ω•́ฅ)
まひと
どういう順番で聞けばいい?
いちご🍓
いちご🍓
ころん→るぅと→莉犬→まひとくんの順番で!
まひと
分かった
ころん
1.自分が思う性格
いちご🍓
いちご🍓
優しい、泣き虫、明るい
るぅと
2.私(らてちゃん)のこと知ってる?
いちご🍓
いちご🍓
知ってる!
莉犬
3.知ってたら私(らてちゃん)の印象を教えて!
いちご🍓
いちご🍓
優しくて小説がめっちゃ面白い!
まひと
4.かっこいいorかわいい男の子どっちが好き?
いちご🍓
いちご🍓
かっこいい男の子!
ころん
5.好きな人いる?
いちご🍓
いちご🍓
好きな人が2人いる!
るぅと
6.最近あった嬉しいこと
いちご🍓
いちご🍓
1.騎士Aのミニアルバムが販売したこと!
2.体育祭のクラスアピールで金賞だったこと!
3.今日懇談会が終わったことw
莉犬
仲がいい子に回して~ってあるけど誰に回すの?
いちご🍓
いちご🍓
フォロワーさんに回す!やってる子はやらなくていいよー
まひと
よろしくー

プリ小説オーディオドラマ