第68話

いやさー
52
2021/08/12 03:20
いちご🍓
いちご🍓
夏休みの宿題マジでダルい!
ころん
突然どうした
いちご🍓
いちご🍓
いやね夏休みの宿題一応ほとんど終わらせたけど
まひと
それならいいじゃん
るぅと
何がそんなに夏休みの宿題がダルいんですか?
いちご🍓
いちご🍓
園芸の宿題で調べるやつと校外学習で調べるやつが終わってなくて
莉犬
あーなるほど
いちご🍓
いちご🍓
それがめっちゃダルい!
ころん
まっ頑張れ
いちご🍓
いちご🍓
一応園芸のやつ進んではいるけど
いちご🍓
いちご🍓
でも校外学習の調べるやつが終わってない
るぅと
どっちも頑張ってください
いちご🍓
いちご🍓
お盆までに終わらせないとスマホとられるし
いちご🍓
いちご🍓
あと来週の月曜日学校だし
いちご🍓
いちご🍓
終わらせないといとこの家に泊まれないし
まひと
頑張れ
いちご🍓
いちご🍓
マジで発狂したい
莉犬
発狂したら?
いちご🍓
いちご🍓
あっいいの?
莉犬
うん
いちご🍓
いちご🍓
じゃ発狂してくる
ころん
いってらー
いちご🍓
いちご🍓
ウィィィィィハァァァァァ(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)ポォォォォォォォォフェェェェェェヒャアァァァァァァアピャアァァァァ!!!←ごめんふざけたw
るぅと
うるさいですよ?(・∀・)
いちご🍓
いちご🍓
あっ…
ころん
( ´ ▽ ` )ノ乙ー
いちご🍓
いちご🍓
ふざけんなー!!
ころん
うるさっ
まひと
なにこの茶番
いちご🍓
いちご🍓
はい
後半から話おかしくなりましたが!
莉犬
正常運転するの早
いちご🍓
いちご🍓
簡単にいうと今日約束のネバーランドの小説更新するっていってたけどもしかしたら1話だけになるかもしれません!
るぅと
そういうことなので!ご理解のほうお願いします!

プリ小説オーディオドラマ