前の話
一覧へ
次の話

第2話

侑‪✕‬北 嫉妬
906
2022/06/30 12:18
エセ関西弁やけど許してな


2人はまだ付き合ってないよ
部活が終わり



片付け中
北さん
北さん
なぁ、角名
角名
角名
北さん
北さん
ちょっとえぇか?
角名
角名
?大丈夫ですよ
侑
何話しとるんやろ、、ボソッ
―――――話が終わり―――――
北さん
北さん
侑、そろそろ帰るで?

大丈夫か?ボーっとしとるで?
侑
あ、だ、大丈夫ですよ!!
北さん
北さん
ならえぇんやが、
せや、侑
侑
なんすか?
北さん
北さん
明日、角名の家で勉強するんやけど
侑もくるか?角名ならOKしてくれるとお((
侑
北さん!!
北さん
北さん
ビクッ な、なんや?
侑
この後大丈夫やったら俺ん家来ません?
北さん
北さん
えぇよ、
でも急にどしたんや?
侑
、、言いたいことがあるので、
北さん
北さん
?分かった
北さん
北さん
じゃあ、10時にお邪魔するわ
侑
分かりました!
待ってますね!
北さん
北さん
おん
10時になりました




ピンポーン
侑
はーい!
侑
北さん!
侑
どうぞ!入ってください!
北さん
北さん
ありがとう、お邪魔します(*^^*)
侑
俺の部屋案内しますね!
北さん
北さん
おん
トコトコトコ      ガチャ
侑
ここで適当に座っててください!
俺はお茶持ってきますんで!!
侑
緑茶か麦茶どっちにします?
北さん
北さん
緑茶がえぇな
侑
了解です!(`・ω・´)ゞ!!
トコトコトコ      ガチャ
侑
北さん!お茶持ってきましたよ!
北さん
北さん
ありがとう(*^^*)
北さん
北さん
今日はえらい静かやな…
侑
今日は治
角名の家に泊まってるんですよ
北さん
北さん
そうなんやな
北さん
北さん
せや、話ってなんや?
侑
えっと、、、
侑
北さんのことが好きです!付き合ってください!
北さん
北さん
…………
侑
あ、ごめんなさい、気持ち悪いですよね、
北さん
北さん
気持ち悪くなんかないよ
侑
…え?
北さん
北さん
俺も好きやからな
侑
え、うそ、
北さん
北さん
笑、ほんまや笑
侑
…よかっグスッたグスッ
北さん
北さん
ꉂ(´꒳​`◍   )クスクス
北さん
北さん
これからよろしくな?恋人さん
侑
グスッは、い!グスッ
北さん
北さん
そろそろ泣きやまんと目が腫れるから泣きやみ
侑
で、もグスッ嬉しくてグスッ
北さん
北さん
泣き止まんと別れるって言ったら?
侑
…え?な、泣きやみます!!
今すぐ泣きやみます!!
北さん
北さん
ꉂ(´꒳​`◍   )クスクス
北さん
北さん
そんな別れたくないんやな笑
侑
あったり前ですよ!
北さん
北さん
まぁ、俺も別れたくないんやけどね
侑
ッッッ/////
北さん
北さん
フフッ可愛い、ボソッ
侑
そ、そう言えば//
まだ話したいことあるんですよ//
北さん
北さん
?、なんや?
侑
角名と…何話してたんですか、ボソッ
北さん
北さん
??
侑
角名と!何話してたんですか!!
北さん
北さん
角名?
侑
そうですよ!仲良く話してたじゃないですか!
北さん
北さん
バレーの事と、勉強会の事について
話しとったんや
侑
……あまり…俺以外と離さないでください、ボソッ
北さん
北さん
なんでや?もしかして嫉妬したんか?
侑
ッッッ!そうですよ!俺以外の奴と仲良くして、嫉妬したんですよ!
侑
だから、これからはあまり俺以外の奴と離さないでください!
北さん
北さん
それは無理な話やな
侑
ッッ、
北さん
北さん
部活やったり、授業やったり、
話さんと行けん時があるから、
侑
〜〜〜ッ!!
侑
そ、うですよね、( ˊω ˋ ;)アハハ

プリ小説オーディオドラマ