第2話

クラス替え!!!
480
2019/07/29 11:03
~ゆきside~
私は桜咲ゆき!
今日から高校2年生です!
いろいろあって両親は長期間海外出張でひとりぐらし!
でも寂しくないもん!
だって近所には幼なじみが住んでるもん!
毎朝迎えに来てくれる優しい人達なんだぁ!
そろそろ来るかなー?



ピンポーン




あっ!きた!
ななもり
ななもり
ゆきー!迎えに来たー!
ゆき
はーい!今行くー!
ガチャッ
ゆき
みんなおはよう!
すとぷり
すとぷり
おはようー!/おはようございます!
ゆき
じゃあ行こっか!
すとぷり
すとぷり
うん!/おう!/はい!
ころん
ころん
今年のクラス替えどうかな?w
ジェル
ジェル
去年は悲惨やったもんなぁw
ゆき
それなぁw
去年はというと… 


1年
A組 るぅと ころん
B組
C組 莉犬

2年
A組 ななもり
B組 ジェル
C組 さとみ
ななもり
ななもり
今年はみんな一緒になれるかな?w
莉犬
莉犬
俺ゆきちゃんと一緒やったら満足!
さとみ
さとみ
ほんと莉犬はゆきのことすきやなぁw
ゆき
莉犬くんったらぁw
ころん
ころん
俺だってゆきと一緒がいいしぃー
ジェル
ジェル
ころんツンデレモードw
ころん
ころん
はぁぁ!?だれがツンデレやし!
ゆき
ころんくんツンデレw
ころん
ころん
ゆきまでとかダルっ
すとぷり
すとぷり
www(ころん以外)
ゆき
www
るぅと
るぅと
僕は莉犬となら満足です!
ゆき
えーゆき4人一緒がいい!
すとぷり
すとぷり
(キュ-(⸝⸝⸝°□°⸝⸝⸝)→ ン)
ななもり
ななもり
とりあえず見に行こーぜw
すとぷり
すとぷり
おー!
ゆき
おー!
ジェル
ジェル
俺ら3年はあっちやであっち行くわw見たらくるでここおってや?
信号機組
信号機組
はーい!
ゆき
はーい!
~信号機組&ゆきside~
莉犬
莉犬
どーこーだっ!
ゆき
あ!あったぁ!
2年
A組 莉犬 ころん
B組 ゆき るぅと
C組
ゆき
るぅとくんと一緒だぁ!よろしくね!!
るぅと
るぅと
はい!
莉犬
莉犬
俺ころんとだし、、
ころん
ころん
同クラの人は僕じゃだめですか?w
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
作者。
作者。
↑キャラ崩壊しました
かいしんのいちげきの歌詞をいじりましたw
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
莉犬
莉犬
俺ゆきちゃんとがよかったぁ、こんなころんみたいな発狂ヤギじゃなくて、、、
ころん
ころん
だれが発狂ヤギじゃw
ゆき
来年は一緒になれるって!
るぅと
るぅと
来年を期待しましょ!
莉犬
莉犬
うん!
ゆき
とりあえずななにぃ達のとこいこ!
ゆきは1つ年上のため、小さいころからななにぃ、ジェルにぃ、さとにぃって呼んでいる
信号機組
信号機組
おー!
~大人組side~
ななもり
ななもり
あ、あれや!
3年
A組さとみ、ななもり、ジェル
B組
C組
さとみ
さとみ
うっしゃ全員A!!
ジェル
ジェル
なーくん?さとちゃん?
ななもり
ななもり
ん?どした?
さとみ
さとみ
なんやー?
ジェル
ジェル
いまから皆さんは人質です
さとみ
さとみ
www
ななもり
ななもり
おもんなwww
・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
作者。
作者。
↑私3年A組なので3年初日に担任に言われた実話ですw
・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
さとみ
さとみ
クラスも見たことやしとりあえず信号機組たちのとこ行こーぜw
ジェル
ジェル
おう!
合流しました
ゆき
あ!にぃちゃん達はどうだったー?
ななもり
ななもり
俺ら全員3A!
るぅと
るぅと
良かったですね!
ゆき
ななにぃ、ジェルにぃ、さとにぃ?
大人組
大人組
ん?
ゆき
今から皆さんは人質です
すとぷり
すとぷり
wwww
ジェル
ジェル
あのさぁ、俺それしたばっかwww
ゆき
したんかーいw>ω<)/彡バシッ
すとぷり
すとぷり
(♡か、かわゆい~(*ω\*)♡)
ゆき
じゃあはやく教室行こ!
さとみ
さとみ
まってまって信号機組達のクラス聞いてないw
ゆき
あ、、、。忘れてました。。。(´๑•_•๑)
ころん
ころん
僕と莉犬がAで、るぅととゆきがB!
ななもり
ななもり
あらら、4人一緒じゃなかったのね
莉犬
莉犬
俺ゆきちゃんと離れたぁぁぁぁ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.涙…
ゆき
よしよし、莉犬くん
(肩をぽんぽんする)
莉犬
莉犬
頭よしよししてよぉぉ
ゆき
背届かないもんっ!
※莉犬くんは身長165cmでゆきは148cmの設定です※
莉犬
莉犬
じゃあしゃがむもーん
ゆき
ふふっヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
莉犬
莉犬
やったぁ!!ゆきもヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
ころん
ころん
僕もして、、
キーンコーンカーンコーン
ななもり
ななもり
あ、予鈴なったw
ゆき
ころんくんまた帰りね!(*´ ˘ `*)♡
ころん
ころん
お預けかよ、、、(ボソッ
るぅと
るぅと
とりあえず急いで教室行きましょう!
さとみ
さとみ
おい初日から遅刻は勘弁やで!?
すとぷり
すとぷり
www
~ゆきるぅside~
ガラガラガラ
るぅと
るぅと
席は黒板に書いてあるらしいです!
ゆき
おけ!!
ゆき
あ!(るぅとと同時に)
るぅと
るぅと
あ!(ゆきと同時に)
ゆき
www
るぅと
るぅと
www
・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
作者。
作者。
はい!じゃあ切ります!
作者。
作者。
なぜ2人「あ!」と言ったのでしょおか!
作者。
作者。
続きは明日かあさって出します!
るぅと
るぅと
あれ、ゆきんこさんアイコン変えました?w
作者。
作者。
あったりー!
作者。
作者。
こからはこのアイコンで行きます!
作者。
作者。
せーのっ!おつゆきー!
すとぷり
すとぷり
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ